--年--月--日 --:--


なんか縛ってみる

2011年10月11日 23:49

ども  セイバーです


最近暖房付けずに半袖短パンで換気扇全開にして部屋が寒いって言ってますが多分頭おかしいです




さて  最近復帰してからの話ですが個人的にある縛りをしてます  SMじゃないです


まぁ簡単なことなんですが

3乙したらその日はもうMHFをしないというのをやってます


まぁ縛りってか精神保護ってかそんな感じです こんなんしないとメンタル持ちません





・・・今のところ下位ヴォルに3乙し後日紅ヴォルに3乙してます   くっそう・・・







ではまた(=゚ω゚)ノシ










MHF・攻略ブログ
↑あいつら大っ嫌いだ

なんか睡眠剣装備作ってみた

2011年10月06日 22:24

ども  セイバーです


最近ダークソウルなるものが流行ってるらしいのでデモンズソウル始めました  死に過ぎ




さて F2始まって早速新装備作っちゃいました


ぶっちゃけF2じゃなくてもよかったんですけどね


睡眠剣+3


剛力珠×8 眠剣珠G×3 音無珠G×2 龍王珠、属攻珠各×1



ねんがんの すいみんけんそうびを てにいれたぞ!








はい ただ睡眠溜め4ひゃっはーしたかっただけです  それ以外に理由は特にないです


武器がヴォルノボリなのも特に理由は無いです  ただ見た目いいかな―と思っただけです




見た目が酷い

装備自体の見た目がちょっとアレなのは諦めました


ガノスRの緑とリオハRのピンクが織りなす見事なコントラスト(白目


シミュの時点ですでにちょっと嫌な予感はしてたんですよええ


まぁ基本ソロなので別にいいかなーと思ってます  ほんとだよ!




ではまた(=゚ω゚)ノシ












MHF・攻略ブログ
↑で、これで何を狩れと

なんかF2になってた

2011年09月28日 18:15

ども  セイバーです  お久しぶりです


いやー 久々にブログ書きますのう


今までブログ書いてなかった理由はただ単にネタが無かっただけです  
別に失踪とかしてないです(1ヵ月ほっといて何を言う


まぁ何故ネタが無かったかと言うと・・・



金銭的余裕が無くてMHF課金すら出来ませんでした♪(ゝω・)v


今もあまり余裕が無いことは確定的に明らかなのですがまぁF2になったし財布ひっくり返してでも課金するかも




ところでF2からの新要素で皆さん期待してるのは何ですかね


俺は全くもって期待してないんですけど


逆にがっかりした点はあります  ダッシュ時スタミナ消費半減とか  ゆとり乙


まぁぼちぼちとメゼポルタに復帰していこうかと思います



ではまた(=゚ω゚)ノシ












MHF・攻略ブログ
↑あpでに過度な期待をしてはいけない

なんか年を取った

2011年08月24日 23:00

ども  セイバーです


本日誕生日の為また1つつまらぬ年を取ってしまいました






さて  最近のMHFですが


TB4UR.jpg


このイベントやってました


え?500クエじゃなかったかって?















500クエもやる訳無いじゃないですかこんなの


狙うは参加賞ただ1点ですよ  個人的には剛チケ100枚よりネオジムの方が欲しいです


画像加工が適当なのも仕様です 似せるとか無理です


あと出来ればゾロ目でもう1個もらえればいいなーと思ってます




ではまた(=゚ω゚)ノシ














MHF・攻略ブログ
↑30クエ以上やる気はさらさらないのであった

なんか別ゲームやってた

2011年08月18日 21:12

ども  セイバーです


8月は頑張るとか言ってたのは何処の誰でしたかね(白目



さて  このほったらかしにしてた間一体何してたかと言うと・・・



img.gif


主にLEGEND of VALHALLAやってました



TERA?そんなもん知らんよ



んでどういうゲームかと言うと


セットすれば自動で500回採集してくれる採集器(MHで言うピッケルとか)
を買ってセットして放置するゲームです



プレイ時間は既に130時間越えましたよはっはっは  多分実際にやってるのは20時間ほどだと思いますが






MHFはちょいちょいやってますよ  うん


ネカフェ行って大剣がSR300で一気にトップへ躍り出ました  他は200台です


そんなところです







ではまた(=゚ω゚)ノシ












MHF・攻略ブログ
↑最早何ブログなのか



