--年--月--日 --:--


なんか参加してみた

2010年09月11日 22:36

ども  セイバーです


休みに入るや否やすぐに生活リズムがぐちゃぐちゃになります


いやね・・・ 今日もね・・・


朝シクレ前に起き、昼シクレを寝過ごす


とか訳の分からないことをやってのけました




真っ赤なかに



とりあえず朝シクレの団カニ2頭  30分やった辺りから視界が歪む歪むw



2000魂行くかな・・・  って状況ですがまぁ頑張ってみますかね




できるだけ  ねw



ではまた(=゚ω゚)ノシ











MHF・攻略ブログ
↑1000魂行くかどうかも怪しいペースだけどね!

なんか面白そうなことになった

2010年09月01日 22:54

ども  セイバーです


いつもブログ書く時間帯に壮絶な眠気に襲われてるのですが


書く時間を変えるのか潔く寝てしまうかどっちにするべきですかね



とかそんなことばっかり考えてるとそのうち眠気無くなってしまうので書けます  大丈夫かどうかはわかりません







さて  第31回モンハンどうで(ry狩人祭が始まる訳ですが





達成褒賞


運営も思いきったもんだ



勝ち負けの概念無く皆が同じルールで褒賞もらえるってのはいいと思うよ?


でもさ?





一番上がもの凄い数の魂要求されてるんだけどどういうこと?


だって  3億2000万魂って届くの?



ちなみに、前回の祭りが約1億5800万魂だったはず


いくら常時両組で事前告知のシクレがあったとしても倍行くか?


んでRPの2倍3倍ってのは多分ランク13まで上げやすいようにってことだろーな




ギルド貢献ポイントなんか知らん(改装しておいて何を言うか



まぁなんにせよ   結構楽しみだったりしますw


多分 ってか絶対5000は届きませんが(;´Д`)




ではまた(=゚ω゚)ノシ





















MHF・攻略ブログ
↑さーインして登録しなきゃ

なんか入魂終わった

2010年08月18日 21:57

ども  セイバーです


今日は4時に寝て、6時に朝シクレ対象組を確認し、また寝てその後14時に起きるという


お前MHFの為だけに生きてんのかよとか言われそうな生活リズムですこんにちは





さてね  波乱の両組シクレで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


とかやってた人もいるかと思いますが(主に俺)皆さんお疲れ様でした



30回結果


(´・ω・`)マケチャッタケドネ

しかし 1鯖7万9832魂差 2鯖40万4632魂差 3鯖25万1097魂差 4鯖27万1994魂差 5鯖10万1973魂差と


どの鯖もかなりの接戦w  やっぱ両組シクレって少しでも勝ち負けに影響してくるもんなのかね


そーいや、今回の祭りでまだ1回も自分の入魂数張ってなかったけども













自己ベスト

5000魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやーね  まさかこんなに入れる日が来るとは思わなかったよ・・・


流石両組シクレ  稼げるのう(`・ω・)v


ポイントおいしいです


ポイントもたんまり貰いましたが、カンスト無けりゃあと1万くらいもらえるらしい

邪魔だよカンスト・・・  皆でカンスト無くせって要望送ろうか(有志がいないと不安


そーゆー訳でこのポイント使って



捕獲珠G2個


捕獲珠G作っちゃった 2個


これでぼくも捕獲名人だヽ(゚∀゚)ノ    しかし使い道ってか新しく装備考えないと使えないんだけどね


シミュ回すか・・・



ではまた(=゚ω゚)ノシ








MHF・攻略ブログ
↑お疲れ様でした!

なんか入魂してきた その4

2010年08月16日 21:46

ども  セイバーです


シクレとシクレの間は何もやることが無くて暇です(通常入魂する気は無し)


んで、今日ふとsolaってアニメを全話見てみました


長崎に行きたいです(solaの舞台は長崎)


はい  面白いくらいに影響されやすい人間だってことがよくわかりますね


さて  次は何見ますかねー







とゆー訳で    本日もシクレ日和でした(またほのかなパクリ臭



夜!

ババメモ


ババメモなんて初めて行ったわ!


ってか最初そんなクエあったか?ってレベルw  しかも熱闘甲子園と時間かぶってるしね(´・ω・`)


8戦でメモ2枚出たので許します(何を




朝!    SS撮り忘れた!


下位ヒプでしたね  きちんと6時起きで2時間ブン回してきましたw


たださ・・・ なんか30発足らずで捕獲できたり40発以上撃っても捕獲できなかったりと


下位でも弱個体とかあるのかな( ・ω・)?   とりあえず捕獲がロクにできないのでストレスホッハw






昼!

上位レウス

今まで一番苦痛だったかもしれない!


だってさ・・・ 6時起きで昼シクレ配信が15時でしたっけ?


そりゃ眠くなるわな(ρw-).。o○


眠気が凄まじく、まともに動けませんでしたw





延々とこなしたシクレを紹介するメモももうすぐ終わりですなぁ・・・


やっと入魂連戦から解放されるのか  やったね


ってか今回は今までかつてないほどの本気出してシクレ回した気がしますw


あとはもうチョイ稼いでの祭りポイントが楽しみだなぁ( ´ー`)y―┛~~





ではまた( ´∀`)/~~







MHF・攻略ブログ
↑パトラッシュ 僕もう疲れたよ

なんか入魂してきた その3

2010年08月15日 20:59

ども  セイバーです


どーやら2鯖にねこシティなるものが誕生したそうな


同じ感性を持ったユーザーで共通のものを作り上げるってことはいいと思いますしどんどんやってもらいたいです


で 鳥竜街はまだですか?


それが言いたかっただけですなんか文句あっか(何故か喧嘩腰


だって猫マスク被る訳にいかねーんだもんよ(´・ω・`)


常にあくねこ背負ってるけど・・・それじゃだめですよねw






さてさて  セイバーの日々是入魂のコーナー(パクリ臭がするぞ



両組ガチなのか

検証ワールドを1000人で埋め尽くして両組ガチで探しまわったシクレが






夜シクレ下位クシャ


夜シクレ 下位クシャ33魂   確かにウマいけどさ・・・



作業臭が凄まじいんだよ・・・w


装備自由で最初やってましたが何故か結果的に笛1(俺)超速射3になってました


もうほんとに作業ですよこれ(#^ω^)


流石にシクレ終了時は「やっと終わった・・・」って感じでした






さて  次の日の朝シクレは4時間ほど寝過ごしました


まぁ狩猟の仕方だったみたいだから仕方ないか(謎の言い訳



とゆー訳でね  のんびりと昼シクレでも回しますかってことで待っていたのは
















デジャブ


ま た 下 位 ク シ ャ か


あのさ  1つ思うんだけどさ


今まで鯖別シクレって3つだったじゃん? 全部で鯖3つだから


今回から糞箱Xboxの4鯖5鯖が加わってさ   全部で鯖5つじゃん





まさか鯖別5種類ってことは無いよな・・・?


もしその通りだとすると下位クシャがあと2回来るんだがw


頼むぞ ほんと頼むぞ運営・・・  こんな作業クエあと2回やるとかほんと勘弁してくれよ・・・


多分回しますけどねw



ではまた(ノシ´ω`)ノシ







MHF・攻略ブログ
↑入魂ばっかりでネタが無い



