--年--月--日 --:--


なんかまた詰んだ

2011年05月29日 23:00

ども  セイバーです


何を血迷ったか久々に連続更新です   そのうち何かあるかもしれません



さて  シミュブン回したら2,3種類くらいの装備にエルペバレッタを使うので強化してみることに


まぁ・・・






















またメルクリですか


予想通りこいつで止まる訳ですが


もうこいつ店売りとかポイント交換とかでいい気がするんですよほんとに


必要数多すぎ(´・ω・`)


ちょっと現実逃避したかったので










血迷った


大剣SR取得しました


取ったばかりなのでSRP0のSR1です


睡眠剣+3で溜め4したいんでそのうち上げるんじゃないですかね



ではまた(=゚ω゚)ノシ















MHF・攻略ブログ
↑はよ誰プレアシ

なんかアップグレードした

2011年05月27日 17:45

ども  セイバーです


さて  今更ながら


MHF カオス理論様とリンクさせていただきました

21世紀最大の快挙です


本当に今更過ぎてもうお前引退しちまえよって感じですが土下寝しますので許して下さい


「どげね」って変換しようとしたら「℃ゲネ」って出ました どんなゲネだ


まぁそんなこんなでよろしくお願いします敵な感じのアレです






では以下おまけ本編です





前回 斬空G4個とかやってられっかって話してたっけ?(覚えてろよ


最近シミュし直してみたらちょっと砥石使用高速化が+される組み合わせがあったんですよ


業物2に砥石高速なんているのかと甚だ疑問ですがとりあえずどんな感じかなーと確認してみると












フレイヤ胴と斬空G5個を要求されました


見送りです  完全に見送りです




フレイヤ胴はあれば便利だからちょっと欲しいけどハヴェもう1周は流石にきついぞ・・・


ではまた(=゚ω゚)ノシ













MHF・攻略ブログ
↑完成はまだ遠い

なんか進歩した

2011年05月21日 14:27

ども  セイバーです


某著作権()の人にもうちょっと更新頻度上げろみたいな勅命を受けたので頑張ってみようと思ったのですが


寝落ち強化週間中の自分には無理でした  ごめんなさい





さて   前回鉛玉でねーって話してましたが若干ネタバレのように


鉛玉


こんなSS混ぜてありました



まぁ  鉛玉出たんですよ


ベルドラ完成


やっと・・・   やっとベルドラが完成・・・


んで  大体は装備使い回しなので次は装飾品です


今回の業物2装備には斬空Gを4個使います



斬空G×3


斬空珠6個
魚竜種の鋭牙45個
牙獣種の鋭牙23個   が足りません





3倍ならまだしも通常の祭りで貰えるポイントでどうにかなるレベルじゃないぞこれ・・・(7100P


ちなみにNP交換なんて選択肢は存在しません


ネカフェ行く金なんかありゃしないのですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









・・・不具合待つか?




ではまた(=゚ω゚)ノシ











MHF・攻略ブログ
↑もう諦めてもいい気が( ´・‿・`)

なんか一応終わった

2011年05月17日 23:14

ども  セイバーです


最近ソフトボールに興じているため寝落ち率【特大】が発動中です


更に草野球チームに入ることになる可能性があるのでまだまだ上がるかもしれません





さて


もさもさ


来る日も来る日もポポドラギュロスです


最近では弱個体の出てくる「パパっとドラギュロッス。」なる妄想までするようになりました


実装まだですかね?  あ、実装しませんかそうですか               ケッ


そうした精神の荒みを感知したのかどうか知りませんが



白一色


白二色



報酬がビギニングオブザコスモスです(違


080906_02-d0562.jpg


麻雀が分からない人はとりあえず超┣¨級のチートと考えましょう   どちらにしろ違いますがw


まぁ白一色じゃなくても

鉛玉
はずれ


こんなのばっかりだったりするんですけどね( ´・‿・`)


とりあえず明日から祭りも始まるらしいし一旦終わりにしてちょいちょい魂稼ぎに移ることにします


鉛玉いつ出るんだろうね・・・




ではまた(=゚ω゚)ノシ
































MHF・攻略ブログ
↑パトラッシュ俺ァもう疲れたんだよ

なんか出なさすぎた

2011年05月15日 21:26

ども  セイバーです


パワプロ2010のペナントモードで横浜ベイスターズを優勝させようとしています  1年目はまず勝てません


ってか勝てる日が来るのでしょうか





さて   長らく放置してた気がするこのブログですが


ドラ1


大剣だと両副尾破壊できることが分かりました


できる人だと渇愛でも両副尾破壊できるらしいですが少なくとも俺には無理です





しっかし・・・


ドラ2


討伐しようとも



ドラ3


捕獲しようとも






鉛玉・・・


鉛玉なんか出やしないんですけどね


密かに鉛玉が出たらブログ更新しようとか考えてたんですがこの調子だと何時になっても更新できませんよHAHAHA


もちろんSS貼った3戦だけな訳無いです   多分20くらいは行ってます  出ません


捕獲の方が早く終わるからできるだけ捕獲するんですが部位破壊のみ10%ってこうも出なかったのか


多分1クエにつき1チャンスしかないからHC素材よりも出にくい気がします


HCには全く興味無いからHC素材がいくら出なかろうともどうでもいいんですが


とりあえず今月中には出したいものです( ´ー`)y―┛~~









ではまた(=゚ω゚)ノシ











MHF・攻略ブログ
↑救済か何か無いん?



