--年--月--日 --:--


なんか彷徨ってた

2011年07月31日 12:18

ども  セイバーです  お久しぶりです


11日も放置してたんですね  道理で7月も終わりな訳だ




さて  11日も放置してお前何してたんだって話ですがSAやってました


いやだって誘われるしAKSとかP90とかで敵陣突っ込んでひゃっはーしたいし・・・



MHFもやってましたよ?




用途不明


なんかイノシシ切って木の枝を手に入れました


用途は全く分かりません



後で調べてみますかね




ではまた(=゚ω゚)ノシ














MHF・攻略ブログ
↑8月は頑張る

なんかでかかった

2011年07月04日 21:33

ども  セイバーです


いつの間にか7月に入りましたね もう今年も半分終わってしまった訳ですが特にこれと行って進歩はしてません


SAの大会?  はははなんのことやら(ボロ負けした





さて




Xl0Me.jpg


今更ながらと言うにはまだ早いかもしれませんが凶暴ラヴィ行ってきました


とりあえずですね













初討伐(涙目


討伐時気球に居るのはなんか納得行きません


いやまぁ乙った自分が悪いんだけども  悪いんだけども・・・



なんか納得いかなかったので後日プロハンの友人と一緒に大討伐寄生しに行ったところ



稼いだ稼いだ


再出撃×6で130万行きました


この余った30万 次回に繰り越しできませんか出来ませんね  できないか・・・



とりあえずこれで手に入れたゲキは



進化大剣


進化大剣につぎ込んでみることにしました  Lv100になる日はまず来ないでしょう(ラヴィやれよ



ではまた(=゚ω゚)ノシ












 



MHF・攻略ブログ
↑パローネ終わったらまた廃人ばっかりになるんだろーな・・・

なんか脈動してきた

2011年04月14日 17:30

ども  セイバーです


最近9時半に寝落ちてやたら早起きする、物忘れが激しい等の老化現象が見られます


早寝早起きするとMHFできないので非常に困ります(キリッ





さて  そんなこんなで剛種ウィークを特に何もせず過ごした訳ですが


なんか脈動してた奴らが一斉に押し寄せたらしく


えすぴさん


止まるか攻撃するかの2進数みたいになったエスピさん行ってきました   初見です


今更かよと言われそうだが初見です   俺だって今更かよと思う


だって爆撃Gって砥ぎ師+3らしいじゃないの


いつか必要になるかなーと思って2個分ほど貯めておこうと思った訳ですよ 多分使わないけど


まぁ今週他にやること無いんでG珠集めしてますかねー


ではまた(=゚ω゚)ノシ














MHF・攻略ブログ
↑爆撃双剣って面白いよね

なんか済ませてきた

2011年03月25日 20:13

ども  セイバーです


最近更新が少ないのは決して眠気に負けてるとかそんな理由じゃないです  絶対






さて  最近のプレアシやら茶ナスやらで遂に黄色になってしまった訳ですが


まぁ元々ゲネポスって黄色いんだけどね


来月にプレアシもあることだしHR止まるとそれはそれで面倒なので


800試験


もうすませちゃいました


ってかもうミラ各種なんだからいる時にやっちゃわないともっと面倒やん


まだ720とかそんなんですけど800試験終わらせちゃいました  次はバルカンかぁ・・・



とりあえず降りてくる時に頭を縦3でブン殴ればそのうち死ぬんでこれからやる人頑張ってください



ではまた(=゚ω゚)ノシ
















MHF・攻略ブログ
↑文章量少ないのは仕様

なんか死にかけてる

2011年03月06日 00:03

ども  セイバーです


早いとこ雪解けてくれないと僕キレちゃいそうです   嘘です




さて  過去に第22回狩人祭で


剛チケ 最終日


こんなことやってましたね  いやー懐かしい






















死にかけ剛チケ


死にかけてる・・・


まずい  これは非常にまずい   とゆー訳で













ほっとこう^p^



ではまた(=゚ω゚)ノシ

















MHF・攻略ブログ
↑何だこの記事



