--年--月--日 --:--


なんか弱かった

2011年05月28日 23:56

ども  セイバーです


涼宮ハルヒの驚愕を買いました  前巻読んだ後に寝落ちたのでまだ後巻読んでません


眠いのがいけないんや!(責任転嫁






さて   今糞鳥がリニューアルされて配信中とのことなので


新糞鳥


とりあえず行ってきました  睡眠剣+3装備もシミュしたしね


んでこの糞鳥・・・




弱い




HR31~ってのもあるかもしれないけど



今までの特異個体の中で圧倒的に弱い


ソロ0針  ってか2~4ラスタで終わるって素晴らしいなこれ


んで貰えるのが


たぬきはらげんしゅ


たぬきはらげんしゅ・・・?


読みかたがほとんど分からないですがとりあえず自分の中では「たぬきはらげんしゅ」です


組んだ睡眠剣+3装備に使う眠剣Gは3個なので原珠45個




眠剣G




確保したが生産は1個もできん!


まーた何気に魚の鋭牙必要数増えてやがるし・・・


そのうち魚マラソンに出かける気がします




ではまた(=゚ω゚)ノシ























MHF・攻略ブログ
↑何気にギリギリ連続更新

なんか終わって始まってた

2011年04月22日 18:41

ども  セイバーです


もう4月も下旬だと言うのに雪降るのはやめてくださいってばもー










さて


更新する気があんのかこの鳥竜種


と読者から耳の痛いメッセージが届いてたり届いて無かったりなんですが



一応俺にも個人の事情ってもんがあるんだからMHFばっかりやってる訳にはいかんのですよ



第2次スパロボZやったりSAやったりしてますが


つまるところ別ゲーやってたりするんですよ文句あっか(何故に喧嘩腰


とりあえずもう1週間前の話になりますが誰プレアシがあったのでとりあえず片手SRを200にして


そいそい


双剣の秘伝書を貰いました  効率とか威力とか知ったこっちゃありませんがそいそいしたかったんです
























200いったった

双SR200超えました


しばらくは新しい秘伝書貰わなくてもいいかなーと思ってます


大剣の溜め4とかはやってみたいですけどね  別にそこまで必死こいてSR上げなくてもいいやと


もし今後プレアシあったら既存のSR上げでもやってるかもしれません


後最後に1つ言いたい事が




















フォワードが既にやること無いんですがどうしましょうか


ではまた(=゚ω゚)ノシ








MHF・攻略ブログ
↑ほんと何しようか・・・

なんか犬と戯れた

2011年04月04日 17:28

ども  セイバーです


犬より猫派です  もふもふ





さて  金曜夜から月曜朝にかけて

20110401201508c99.jpg


ペットショップチケガロンが配信されてましたね


日頃からチケが無いチケが無い言ってるのに調子乗ってラピュタなんて作ったもんですから


貧困


チケが残り20枚まで落ち込んでしまった訳ですよええはい


これは未曽有の大チャンスktkr!ってことで思いっきり回そうと思ってたんですよ






思ってたんですよ

































SuddenAttackTitle[1]

俺なんで金土とSAやってたんだろう・・・


知らない人の為に言っておくとSAってのはかの有名なネ糞ンネクソンが運営してるオンラインFPSです


友人に誘われたのでやってます





まぁそれは置いといて残りが日曜日しか無かったんですが


何を思ったか4/3は月曜日だと思ってました


もう半ば発狂しましたよ  ヤバい!チケガロン終わる!って


幸いにも寛大なる日曜日様のお陰で1日チケガロン回してました  1日回せただけで十分です


その成果が

回復


20枚→260枚


昔1週間かけて剛チケ222枚集めてたのは何だったんですかね  1日ですよ1日


金土回せてたらおそらく2枠は越えてただろうなーと後悔はしますが過ぎたことは仕方ありません



過ぎたことは仕方ないですが未来には可能性ありますので再配信はまだでしょうか


心より再配信お待ちしております


ではまた(=゚ω゚)ノシ

























MHF・攻略ブログ
↑ぶっちゃけこれだけあれば足りるよね

なんかブッ込んで来た

2011年02月27日 22:45

ども  セイバーです


久々に真面目に装備作成とかしてみるとマジで心折れそうです




さて  先日装備作成も一段落し暇や暇やー鋼龍石でも溜めこんでみるかいってことでサブの美学行ってるとゆーひさんから





> 大討伐いこうずw

































qrHFK.jpg

わーでっけー  こえー  やべー



とゆー訳でラヴィ行きましたが何か?(何故か喧嘩腰



後からブログ回ってると


20110227025312e01s.jpg



なんかこんな催しだったらしく俺行ってよかったんか!?とか思ってましたはい



いちおー今回の参加者の中で相互リンクいただいてる方々が


yyraq.jpg


おー・・・  益々俺行って良かったんか状態ですのう・・・


まぁゆーひさんに誘われたんだしいいよね!








ね!(涙目



ではまた(=゚ω゚)ノシ

























MHF・攻略ブログ
↑ラヴィほんと久々だったなぁ・・・

なんかばら撒かれてた

2010年12月30日 19:57

ども  セイバーです


ゲームパッドの○ボタン位置のボタンが早くもイカレかけです


とりあえず密林で注文しましたが年末年始と被ってしまいましたのでいつ届くことやら( ´ー`)





さて  この前ちょこっとプレミアンなお話をしましたが、明日から




誰プレアシ


こんなものが始まる訳ですね  


980円+980円=1960円のばら撒きな訳ですが















レスタに寄生すればラクラクウマウマなんじゃね!?


レスタがどれだけつおいのかはぶっちゃけ分かりませんw  火事場餓狼でしたっけ


まぁ俺よりは強いでしょう









し か し


10.0のサイト見る限り   太刀のSR死にますよね?  あれ


なんかホバー移動+回避性能っぽいアレですが



ぶっちゃけ避け斬りなんかいらなかったよね(´・ω・`)


とゆー訳でさっさとSR200にしてしまって他のに変える


またはSR自体を無かったことにしてしまって他の事をする


どっちにしましょうかねこれは・・・


まぁ考えておきます 


ではまた(=゚ω゚)ノシ













MHF・攻略ブログ
↑年末年始は忙しそうだ



