--年--月--日 --:--


なんかテオ槌強化した

2010年08月03日 22:28

ども  セイバーです


先日、団員に「あのベンチマークのスコアは流石にないだろう」的なこと言われたので


起動してたもの根こそぎ切って測り直しました


そして今やってるサイズに設定し直してベンチマーク測定開始


























下がった


もう・・・いいや・・・orz



はい  気にしないで行きましょー



って訳で昨日は


ガンスで剛テオ

作ったばっかのガンス装備で剛テオ逝って行ってきました


ランスで剛テオはちょいちょい行くのですがガンスは立ち回り全然違うからすげー難しい・・・



ところでね  ちょっと冷静に考えてみたところ




俺ガンスほっとんど持ってねーでやんの


せめて各属性くらいは揃えておきたいのですがなんかいいガンス無いですかね( ・ω・)?




まぁそれはいいとして 証は@2だったのでカカッと2戦


テオ槌かんせーヽ(゚∀゚)ノ



遂に剛テオ槌かんせーヽ(゚∀゚)ノ




さて・・・  ドラ天用の剛テオ証が無いのですが僕はどうすればいいのでしょうorz



もう20戦行けってことですね分かります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



やだなぁ(;´Д`)



ではまた(=゚ω゚)ノシ




MHF・攻略ブログ
↑持ってるガンスのほとんどが火属性ってどゆこと




なんか剛テオに行ってきてやった

2010年06月14日 21:52

ども  セイバーです


最近のお気に入り曲はつよきすED 「Isolation」です  ほぼ1日中聞いてます

なんか気に入った曲があると飽きるまで何度も何度もその曲ばっかりひたすらリピートとかしないですかね?

んで飽きたら次の曲を探し始めるとか

好きな曲のジャンルが決まって無いんで色々聞くんですよね~   洋楽以外ですが




さて それはこの辺で終わりっと


昨日は



えんおーりゅー

剛テオに行ってきました   相変わらず大っ嫌いです


何が嫌いって訳の分からない攻撃力や当たり判定も嫌いだし

ノーモーションで突進してくるのも嫌いだし


何よりも顔が嫌い(大暴言


普段はハメ否定派ですがテオナナは推奨するくらい嫌いですw

ハメまくって狩りまくって絶滅すればいいのに(´・ω・`)

ナナけむりスナイプカムバックを切に願いますね俺は


なーんかけむり無しも密かに修正入ったとか何とかって話聞きましたし

剛ナナランス作ってから行ってないなぁ・・・



なんか脇道にそれてしまいましたがそれはそれでw

んで


古龍も黄色

古龍種も黄色でした(´・ω・`)


黄色も青もいらんから赤をよこせ・・・orz

残ってるのはカニ系と皆大好き鳥竜種かな?

どっちか赤でどっちか青だと思ふんだけども行く機会ないなぁw



んでなぜわざわざ剛テオなんかに行ってやったかってのは・・・



ておさま槌

これが欲しかったのよ(´・ω・`)

早くしないと爺帰っちゃうなぁ~ってことで急いで10枚集めて生産だけはしときました(;´Д`)


あと18枚いつ集まるかは全くもって不明です!!(キリッ


8.0中には集まらない気がするなぁ・・・w








MHF・攻略ブログ
↑だからあたし剛テオってきらい

なんか剛ベル連戦してきた

2010年04月30日 22:13

ども  セイバーです


え~と  今更で何ですが、今週は剛ベルが配信されてます



ってな訳で  ほーおー作ります(`・ω・´)


ほーおーってアレ  片手剣の真舞雷剣【鳳凰】です


ほーおーを作ろうその1


剛ベル連戦

剛ベル大連戦

これが最初にして最大の山場ですねw

だって・・・PT組んでも失敗することがたびたびあるんですよ?

キツイっす(´・ω・`)


しかし生産自体はしてあったので幾分か楽です

ヒィヒィ言いながらも20戦くらいこなし(2枚出たり失敗したり)


証は揃った

揃いました



ほーおーを作ろうその2

剛キリンソロ


剛ヤマツの本気

上皮を集めよう


元々4,5枚足りなかったのかな?


先週剛キリンソロ行きましたよ・・・2度と行きたくないですorz

最後回復アイテム尽きてキリンとBCを行ったり来たりしましたからねw


それでも@1足りなかったので本気出した剛ヤマツへ

ほんと面白い仕様だと思うのに運営がダメでしたね・・・

かわいそうに(´;ω;`)

まぁ上皮をくれればそれでいいので1戦で終了  さようなら剛ヤマツ(´・ω・`)/~~

上皮も揃った

こうして無事に上皮も揃いましたが金が足りない!





中略





ほーおー完成

ほーおー完成しました~ヽ(´ー`)ノ

いや~中々にキツかった(;´д`)ゞ


何がキツイって途中ある出来事がありましたからね・・・


まぁそれに関してはただの愚痴になるので追記の方に


ただ純粋に何の面白みも無い愚痴だけですので普通のゲネだけで十分な方はここでお戻りくださいw


MHF・攻略ブログ
↑ほーおー完成記念
[ 続きを読む ]

なんか山作った

2010年04月25日 22:53

ども  セイバーです


とりあえず密林さんでヘッドセット注文しました

届くまでとりあえずニコ生のテストはお休みです


その間何もしないのは流石にアレなんで


爺生産リスト→ □ (・ω・`) んーと・・・






そうだ  ドド山作ろう



はい  ドド山作ります


そりゃぁもう作ります


ええ  ノリと勢いです

ってな訳で


剛呑

何気に初剛呑だったりしますw

今まで剛呑行こうとか思いもしませんでしたからねw

前までドド山は何処が強いんだろうとか思ってたくらいですし




ただ、話に聞いていた通り パリアよりも雑魚が強いw

こっちみんな

こんなこともありましたしね( ´ー`)...

穏やかな気持ちで行けばこんなことにもキレなくて済みます


ガブ絶滅しろよ・・・


まぁ慣れたらただ剛呑の尻尾撃ってればいいんですから

まずは塔

塔はあっさり生産

パリアのキモ取りに行くとかかなり萎えることしなくてよかった・・・

ってかどうやったら塔が山に( ・ω・)?


多分大人の事情でしょうね  触れない方がいいんでしょうね


慣れたら慣れたで結構早く

剛呑0針

0針も達成~ヽ(´ー`)ノ

気を緩めてると雑魚にやられるのでまぁまぁ飽きることなく連戦できました(`・ω・)b


んなこと言ってても10戦辺りで飽きてきますがw


塔生産したのが実は土曜の話で


山完成

今日(日曜)の夕方あたりに完成しましたw

証2枚が1回  リタが数回   全部ソロ


疲れた・・・orz



ところで、SSのサイズが変わったりしてますが

フルスクリーンとウィンドウサイズを行ったり来たりしてる為若干変わってます

配信時はウィンドウでやらなきゃならんので今から慣れておかねば・・・



ただね  ドド山完成したけども


匠ランス装備あったかな~(;´Д`)

一応ラヴィ用ランス装備は匠ついてますが できればそれとは別に作りたいんでねぇ


まぁそのうち考えますorz



MHF・攻略ブログ
↑( ゚∀゚)o彡°匠!匠!

なんか槍ってみた 

2010年03月04日 21:07

ども  セイバーです


視線の先には

おいあくねこ おまえは何を見ている?




ってな訳で(意味不明)昨日も

モクモク

モクモクと黙々と剛ナナ行ってました


0死=けむり無し 1死=けむりスナイプor無し 2死=リタ

といった感じで連戦に次ぐ連戦でしたが・・・



















剛ナナランス

剛ナナランス完成!


多分もう剛ナナ行きませんw

だって ハメできても嫌いな物は嫌いです(´・ω・)


ちなみに、最終成績は全57戦  29勝28敗でしたw

コツさえ掴んでしまえば楽なのですが、掴むまでが結構かかりましたね・・・


剛チケ貯めておいてよかった ・゚・(つД`)・゚・



さてさて 剛ナナランスは完成したのですが

装備はこれから作りますw


何時になったらラヴィ行けるんだろう(;´Д`)



