--年--月--日 --:--


なんか報告してみる

2010年04月22日 20:48

ども  セイバーです


いつものようにノリと勢いである書類を引き受けたところ、予想以上に重大だったらしく

四苦八苦してますが私は元気です




報告ってかメモってか落書きってかその1



最近

剛ナナハメご臨終

これのせいか「剛ナナ スナイプ けむり玉無し」でググってくる人が増えてるので

そんな上に出てくるのかな?と思って自分でググったところ・・・










2番目

上から2番目ってどゆこと・・・?

まぁ見ての通り全35件らしいのでそのうち埋もれていくとは思いますが

まさかこんな上に出る日が来るとは思わなかったです(;´д`)ゞ


ってか記事並ぶ基準って何ですかね・・・?






その2


今日の帰りにフラッと電器店に寄りました


あの  そろそろ本格的なニコ生放送が出来るくらいにはなってきたので

ヘッドセットもちゃんとしたやつにしようかと思いまして

まぁ持ってるっちゃ持ってるんですがかなりしょぼいので(´・ω・`)


んなこた置いといて  と

PCゲームのパッケ置いてるとこに気まぐれで入ってみたら


ユニスパッケ

ふつーに売ってましたw

過去に色々なブロガーさんが探し求めたと呼ばれるあのユニスフィギュア()


ふつーに売ってましたw


かなり買おうかどうか迷ったのですが


所持金が1000円ほど足りなかったのであえなくリタイア

極貧はつらいよ(´;ω;`)…


買っても使い道無さそうだしね・・・うん・・・



その3


先ほどチラッと記述したニコ生ですが

そろそろテストではなく本格的な配信開始しようかな~と思ってます


ただ1つ問題がありまして、「ちゃんと音声も出てるかどうか今のところ確認する手段が分からない」ってとこですw

音声ってか自分の声はちゃんと聞こえるのですが(ただしとても気持ち悪い)


モバイル使えば何とかなるかな?  いや どうかな

まぁその辺も含めて色々試行錯誤していきますです


初回時はブログ内で配信すると報告しますので


全く期待せずに待っててくださいね~(´・ω・`)/~~



何なら無視していただいても(ry




MHF・攻略ブログ
↑ 手抜き? 時間が足りないだけです(´・ω・`)

なんか時間足りない

2010年04月20日 22:00

ども  セイバーです

47682008_3798003974.jpg


カッコ良く撮ってもらってますが、中の人は水道水を飲むと稀にハイテンションになるヤバい人です

1,2時間ニヤニヤしまくってます



さてさて  んなこた置いといて・・・と・・・





ほんとに時間足りないんですが

一説によると、チリの方で起きた大地震で1日が若干短くなったそうです




そうじゃなくてw

多分時間の使い方が悪いんですかね・・・


やっぱり帰宅した後大抵1,2時間寝るのが悪いのかなぁ



まぁこのまま特に内容も無いまま終わるものアレなんで8,0の予習でもしますか


8,0アップデート内容

はっきり言ってこれに気付いたのもついさっきなんですがね(;´д`)ゞ


とりあえず気になった点は

キャラバン剛武器規制

キャラバンの剛武器   ってか実質超速射規制

だって  ほとんどの人バールやらなんやら持ってズドドドドでしょ?

原因は攻撃力高くし過ぎた運営にもあると思うのですが、これで一層キャラバンが過疎りますな


ただ、超限定クエストは除くらしいのでミラトリオとかは大丈夫なんでしょうね


あれ  ランダムは・・・?







剛ナナハメご臨終

剛ナナけむりスナイプご臨終のお知らせ

ハメ潰してやったぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とか運営思ってるんですかね?


元からけむり無しverでやってた俺に隙は無かった(`・ω・´)キリッ

まぁ慣れるまでは成功率低いのが欠点ですが、慣れれば楽なんでねw



その3~

ロビー差別いくない

これはロビー装備時でもクエ武器が見れるってことですかね?

運営     ぐっじょぶ( ;∀;)b

常々思うんですが、求人区でロビーを外すのがマナーだったり 自由区で「ロビー×」って募集があったり

ロビー装備=隠れ蓑って考えが多い気がします



そんなことは無いぞ!と声を大にして言いたい!

知っての通り 俺は基本ロビー外しません

最近は自由区のみですし、求人区行く時はブロフレの方に呼ばれたりとかの時だけですしね

ただ 一応自分なりに装備はしっかりとしてるつもりです

つもりなんで他の人から見たらまだまだかもしれませんが


ロビー装備使ってる人全員が隠れ蓑として使ってる訳じゃないのでね


これを機にロビー装備時にクエ装備も見れるようになることを切に願います


頑張れ運営!!


んで次


副団長増える

副団長が2人になります





で?

だからなんだよwww

元々副団長ってあまり意味がないと考えてる団長ですが(一応俺団長ですw)

2人に増えたところで・・・ねぇ?

意図が読めない(´・ω・`)




デュラガウアとか秘伝書とかはもうあちこちで話題になってるので一々言いませんが



デュラ防具

これはカッコいいと思います 特に頭部位が





それでは皆さん  8,0でお会いしましょうヾ(゚ω゚)ノ゛



MHF・攻略ブログ
↑8,0も当ブログをよろしくお願いします

なんか進んでる?

2010年04月19日 23:42

ども  セイバーです



47682008_898582312.jpg

学生がする様な勉強よりも明らかに熱心にニコ生の勉強してるので一歩一歩着実に進んでる








と言う気は全くしません  こんにちはこんばんは


でも、1つ課題が終わるごとに新たな課題が出てくるって感じなので

一応進んでるのかな( ・ω・)?



しかし・・・   こっちに熱中しすぎて逆グラとか1回も行ってません

金が  俺の金がぁ ・゚・(つД`)・゚・

リアルの方も最近ちとやることが多くなってまいりまして

まさか時間が足りないとか考える日が来るとは思いませんでしたよ(´・ω・`)



なんか  最近色々な方面から「やる時観るから言いやがれコノヤロー」

と言われておりますが(過大表現含む)


十中八九ろくな物になりませんのでw


一応テスト配信は既に4回ほどやってるんですがね・・・


まぁそのうち    そのうちね

なんかテストしてた

2010年04月18日 23:43

ども  セイバーです


蒼い月

ベンさんが続々と加工SSを提供してくれています

自分等、1部の人だけが見るってのはあまりにももったいないので1日に1,2枚ブログで紹介することにしました


いや~  カッコイイ・・・





さてさて  今日はほとんど素材収集に1日を費やしてしまいましてネタがありませぬ(´・ω・`)


まぁ その代わりと言っちゃなんですが  本格的にニコ生の方で配信テストの方を初めて見ました



今はまだテスト段階で毎回毎回手探りなのですが、そのうちまともな物にしたいですな(´-ω-`)・・・


まともな物になる日は来るのだろうかw


そんなこんなでこれからも頑張ろうと思います(´・ω・`)/~~



記事が手抜きとかは言わないでください


MHF・攻略ブログ
↑順位上がるとやる気も上がるかも

なんかやってみたい

2010年04月17日 22:23

ども  セイバーです


今日はリンク追加のご紹介から!

ほんとは昨日追加していたのですが、時間が足りなくて紹介できませんでした ・゚・(つД`)・゚・



ー本日もモンハン日和ー 著者:minamiさん/jokerさん

2鯖メインで活動なさっているminamiさんとjokerさんのブログです

今まで何度か交流会等でお会いしたことがありますが、向こうは気付いてたかな…

出ても時に何もしませんからね・・・(;´Д`)

minamiさん≠jokerさんで、2人で同じブログを管理しているってことでいいのかな?

リンク申し込みをしてくれたのはminamiさんで、jokerさんはこのこと知ってるのかな?

ってかjokerさんにも許可取った方がいいのかな?   あれ?  ん?  え?

セイバー は こんらん している!



MHF猟団:はりぼてセンチュリオン 著者:そめっほさん

3鯖猟団「はりぼてセンチュリオン」団長 そめっほさんの団ブログです

自分と違ってダメージ計算、報酬について等々・・・とてもしっかりした団長です

まぁ難しくてよくわからなかったんですが

ゲネスーツ着てウロウロヘラヘラしてるどこかの誰かとはえらい違いです



これからもよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


では今日は予告通りやってみたい事の話w

※今日は文字多いです



え~とですね・・・


以前参加させてもらった3鯖ラヴィ祭りですが、自分が参加したのは第2回だったのです


初回は3月頭くらいに開催されていたんです

確かその時はまだ3鯖キャラ表出してなかったんで不参加だったのですが

りょうきんぐさんがカメラマンとしてラヴィ配信していたんです

そのときはそれ見てて


やってみたいなぁ~・・・

と漠然と思うようになりました


ええ  この人 ビックリするくらい単純です


その後、ツイッタ―でニコ生主の方と知り合いになり、色々とニコ生見るようになって

やってみようかなぁ~・・・

と結構思うようになってきました


この人 呆れるくらい単純です


まぁ別に「口に自信がある」とか「腕に自信がある」とかそんなことは全くないですが

あえて言うなら・・・








ノリと勢い?


まだやると決めた訳ではないので「今んとここんなの考えてるよ」くらいです



決心した時はまた改めてご報告・・・します?




MHF・攻略ブログ
↑もし万が一ランキング1位になったらやろうかな・・・



