--年--月--日 --:--


なんかやること無かった

2010年08月25日 22:33

ども  セイバーです


今日 パワポタ2010(PSP)買いました


とりあえず少しやってみての感想ですが、実況の声にすげー違和感があるってのと


不眠症とかはまだいいとしてサボり癖や爆弾まで病院で治るってのはどーかと思いますw


まぁ色々とやってみないと分かりませんがね









さて そんなこんなんでインする時間が減りそうなMHFですが


釣りキチ


特にやることもなかったので逆ガノに2戦ほど


だって今週の金稼ぎやたらマズイんだもん・・・  金銀エスピがどうかは知りませんが


その後団員と一緒に


どアップ


こいつへ     ここで何行ったかわかる人はいるのかなー  いないかなー




























アカムでした


アカムでした   どのへんだったかなー  どアップだったので撮ってみました







しかしまー今週やること無いね!


最近あまり魅力的なクエ配信されないからなぁ・・・


暫くパワプロの方に浮気してるかもしれませんw



ではでは(=゚ω゚)ノシ

















MHF・攻略ブログ
↑【一応】MHFブログです

なんか猿殴ってきた

2010年07月15日 21:11

ども   セイバーです



いきなりMHF以外の話題をぶちかましますが


少し時間が空いていればちょいちょい雀龍門ってとこでネット麻雀やっているのですよ


そして昨日  カチカチと麻雀をやっていたところ(あからさまに麻雀をやっている音ではない)



大三元


なんか役満上がっちゃいましてw


人生初役満だったのですげービックリしました   って話です









さて  MHFに移りますが


100707i13.jpg


そーいやこんなもんやってましたねぇ・・・


剥ぎ装備作成やら報酬術素材集めやらで気を向けている暇がありませんでしたw


去年も配信されていましたが、あの時は途中で面倒になってしまいキノス1セット生産のみでやめていたので


今年こそは4セット(3派生+キノス)揃えようと意気込んでクエに乗り込んだところ








うっかり


初戦からババがお亡くなりに(ノ∀`)アチャー


だから捕獲珠Gを作(ry


まぁ用心して早めにやっておけば


キノスクエ


ふつーにクリアできますけどねw


しかしまぁ  マストに岩破壊入れるのをやめてくれないかなと思う訳ですよ


だって


バチコーン


俺こんな報酬画面嫌だもんwww


岩殴るクエじゃないでしょ・・・?   確か多分きっと


まーそんなこんなで連戦してると


1度に5個


1度に5個とか出てくれたおかげで


石揃ったー


3セット分無事に確保(`・ω・)b


さて   ここからが問題なのですが


まぁ生産自体は石だけだしふつーにできる訳ですよ    問題は強化


キノスはLv7にならないと派生できない(はず)


んで・・・



×15


15部位分とか絶対足りないだろ・・・


ケルビの皮とかまた剥ぎ取り装備出陣か   こーゆー時の為に作ったのは確かだけどもw


去年生産した分は全部位Lv7行ってるので派生できるのですが




ヒメロス
ブレシス
カリエン


ま た べ リ ル か(#^ω^)


あと29個べリル集めてこいってかコノヤロー(# ゚Д゚)


また秘奥義死魚眼を発動する時が来たのか・・・


普通の方に死魚眼を使用することはお勧めしません   精神を激しく消耗しますのでw(実話)



期限付きなのでこれは中期開催イベントかな・・・


短期イベントが親方ハンマーとかそういうやつ   長期が太公望とかハ-ヴェストとかね


んでこれはそこそこ長めだから中期     12月末までってうっかりしてたら忘れそうだw




まー忘れないうちに頑張ります(´・ω・`)/~~






MHF・攻略ブログ
↑ふつーに記事反映されますように

なんか剛ガロンブン回した 8,0最終日

2010年06月22日 21:38

ども  セイバーです



さー始まりましたねシーズン発展誤8.5


新モンスのドラキュロス、より使いにくくなったチャット欄


まー皆さん色々言いたい事はあると思います


さて   おい!この糞運営! 



よく聞け、いいか
  
























この神運営!

グッジョブ!!!!!


今回はぬか喜びじゃないぞ!  ちゃんと確認したからな!


数ヶ月前の

後

こんなぬか喜びは2度と御免だからな!


これでロビー差別も少なくなるぜぇぇぇぇぇぇ!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)





とはしゃぎまくりの8.5ですw



さて  昨日の8.0最終日は





北斗が欲しかったので(三度同じ展開)



1死でも5分ばばば



5針を出してもらいましたきました



ちゃんとあのエフェクトのあたりにちゃんといるはずなんですけどね~w


麻痺ガン1人入れるとガチでも5針は結構出ます



そして連戦すること暫く・・・



証集まったーヾ(゚ω゚)ノ゛



20枚集まったー!ヾ(゚ω゚)ノ゛



あとは爺来るのを待って北斗でアバババするのみ!


剛翼?    今のところ足りなくなったことがありません^q^


ではさようなら発展08.0


こんにちは発展誤8.5







MHF・攻略ブログ
↑北斗完成しても装備が無いお( ^ω^)

なんか剛ガロンブン回してきた 2日目

2010年06月21日 20:52

ども  セイバーです


最近 帰宅→惰眠を貪る→飯  って感じで睡眠を入れないととてもじゃないがやってられんのです


なんなんだろーね  疲れてんのかなー(´-ω-`)zzz・・・


まー疲れてない日なんかありゃしませんがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



orz








さーて気を取り直して






北斗が欲しいです(昨日も言った)





おいしいれす^q^



その為には証2枚だって出します


嘘です 偶然ですw  まぐれまぐれ





いやー・・・報酬術欲しいよぉぉぉぉ ・゚・(つД`)・゚・



@3000RPと服素材なんだよぉぉぉぉ!!(微妙に遠い



理屈とか確率とかそんなもん全部すっとばして報酬術ひゃっほいしたいよぉ・・・



まー今すぐは間に合わないのでせっせと放置に勤しみますがね(´・ω・`)




あ それと


剛ガロン5針


剛ガロンガチ5針とかプロハン怖い


俺ただ頭ブン殴ってただけだぞおいwww


思わず久々のフルスクリーンで撮ったわw



※Alt+Enterでフルスクリーン⇔ウィンドウモードの切り替えが出来ます


単なる豆知識だぞ!   最近知ったんだぞ!   文明開化だったんだぞ!(意味不明



まーそんなこんなありまして


@8.jpg


今日中に8枚集めないと剛ガロンが帰ってしまいます


行けるかな~   大丈夫かな~(;´Д`)


明日から8,5だし  爺さん来るみたいだし  出勤→北斗生産→ひゃっほいしたいお( ^ω^)





MHF・攻略ブログ
↑( ゚∀゚)o彡°北斗!北斗!

なんかドド行ってきた

2010年06月19日 22:41

ども  セイバーです

ちと明日漢検を受けなければならないためちょっと憂鬱です(´・ω・`)

俺の日曜に何てことしやがるorz





まーそれは置いといていい話








そーいやまだ勝ちクエブン回してなかった


って訳で

初戦

2おつっちゃった!^q^


Q 2乙の原因は何でしょうか


A カフ換装間違ってました



なんで近接に通常弾強化カフつけてるんだ俺・・・






2戦目

そして換装したカフも間違ってた2戦目


この装備匠つかんのになんで匠カフよ・・・orz


本来なら回避性能のカフ使って+2つけるつもりなんですけどねー(´・ω・`)


回避性能万歳ヽ(´ー`)ノ  アレがあれば戦えますw  




きちんとカフを正しく装着して  回避性能+2を発動させて


2死  秘薬無し  古の秘薬無しの激闘の末クエストをクリアし





3戦目報酬

その結果がこれかよ!


さんまんぜにー(´・ω・`)


これほどまでに心血注いだ3万zが未だかつてあっただろうかw



ちなみに1戦目がチケット26万z  2戦目で金卵31個でしたw


ウマクナイヨー  わいはがっぽり稼ぎたいんやorz





MHF・攻略ブログ
↑もう・・・ゴールしていいよね・・・







