--年--月--日 --:--


なんか餓狼装備作ってみた 腰完結編

2010年01月15日 23:02

ども  セイバーです


先日 団員とクエ回ししてる時にティガに行きましたが

その時に鋭牙が出たので

腰強化
レックスL Lv5→Lv6

やっと腰を強化することができました ・゚・(つД`)・゚・





次にLv6→Lv7の強化が残ってる訳なんですが・・・



腰終わり

( ゚Д゚)


これで防御4しか上がらないって何ww

と言うことで腰部位の強化はこれで止めます(;´Д`)


やっと頭、胴、腰の3部位が完成(?)しました・・・


次は腕と脚 どっちにしよう


モチべ低下の中ではなかなかやる気出ませんねw



記事も手抜きで申し訳ないですがこれにて(´・ω・`)/~~


スポンサーサイト


コメント

  1. S.rデビル(下 | URL | -

    凸※失礼ww

    はじめましてのぞきついでに※ってみましたv-391

    レックスLは6-7は4うpと( ..)φメモメモ

    自転車一周のもおもろかったですwwv-408

    v-353よかったらリンク貼らせてくだしあw
    v-353

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    LとかRってLv6→7は強化しない方がいい物が結構ある気がします
    多分「気がする」だけですがw

    リンクはご自由に貼っちゃって結構です~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/98-d4dc703a
この記事へのトラックバック



