--年--月--日 --:--


なんか回してみた

2010年01月14日 20:56

ども  セイバーです


このブログもついに開設から100日が経ちました

月日が流れるのはほんと早いですね(´-ω-`)・・・


まあ、100記事はまだ先の話ですがw




昨日から
center_bnr_10011301_over.jpg

レア素材ばら撒きが再開されましたね・・・

棘眠で剛チケ集めまくりだとか、暴君ハメで古龍素材大量入手とか大半の人がやってるんでしょうけど



現在 モチべ急降下です(;´Д`)


なんか・・・剛チケは集めたし、剛種武器作る予定もないんで


正直 どーでもいーですw

でも、古龍種以外の汎用素材は欲しいので

意味も無くソロ

意味も無くイノシシソロ

19ラスタかかりました(;´Д`)

そして何故1死したんだろう・・・

もっと精進せねばw


その後、団員に棘眠誘われたんで行こうと思ったのですが


課金切れ



( ゚Д゚)


すっかり忘れてた・・・orz

モチべ低下の原因ってこれなのかなw


まあ、元からチャージしてあったんで入り直すだけで済みましたが


棘眠

棘眠行ったり

チケ? ハハハ ナンノコトヤラ


ベルキュロス

ベルキュロス行ったり

個人的にベルは好きな部類のモンス(ロボ?)です

そしてベル相手だと極長も使いやすいヽ(´ー`)ノ


どうがんばっても尻尾斬れる気がしませんがw



ティガ


ティガ行ったり

もちろん自分のリクですw


まあ、後ろで戦争してますがお気になさらずb


宝石券

宝石券も集めてみたり

あって困るものではないですが無いと物凄く困るので



そんなこんなで団員とクエ回しした1日でした

でも 今日は何かやる気出ないんですよね~(;´Д`)

AOやろうかな・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/97-9439df54
    この記事へのトラックバック



