--年--月--日 --:--


なんか脳内探ってみた

2010年01月13日 18:14

ども  セイバーです


例年より短めだった休暇も先日で終わりました ・゚・(つД`)・゚・

まあ、そんなこんなで昨日は忙しかったんです(´・ω・`)


備えクエで放置しながら音楽聴きつつ課題を片付けてました


と、言う訳で・・・

占いシリーズ第3回をやりましょうかw


今回は脳内メーカーを使って色々やってみました


厳密に言えば占いじゃないんですがね(;´Д`)

入力された文字列からランダムに結果を弾き出しているらしいです

細かいことは気にしないでおきましょうかw


その1  clever_saverの脳内




clever_saver.gif


( ゚Д゚)?


いきなりこんなのかぁ~(;´Д`)

いくらなんでも最初から飛ばし過ぎではないだろうか・・・w


まあ いいか・・・ 次







その2  clever_saver脳内フェチ




服フェチ



( ゚Д゚)? ( ゚Д゚)?


え・・・  何・・・


服フェチ!?


何 どういうこと?  全く分からんw

今回の記事  とんでもないことになりそうですw

あ ちなみに、書く直前にメーカー動かしてますのでw

見たくないが次




その3  clever_saverの前世の脳内



clever_saverの前世



( ゚Д゚)? ( ゚Д゚)? ( ゚Д゚)?


予測はしてたがやはり一色か・・・


前世はろくな死に方をしなかったな   絶対




3種類の脳内メーカーやりましたが


もう少しまともな人間になりたい


そう思える結果でしたw
スポンサーサイト


コメント

  1. ネームレス | URL | rjTMjFUI

    No title

    きっとセイバーさんの前世は飢え死にしたんですね…(´・ω・`)
    さぞや無念だったことでしょう。

    前世脳内メーカーだけやってなかったんで今やってみますねw

    結果⇒「淫」一色

    …………ボクの前世は相当なドエロスだったんでしょうか?(|||-ω-)

  2. 飛虎飛虎♪ | URL | -

    No title

    コメあざっす(^_^)

    ちょww脳内メーカー系はんぱないwwww


    久しぶりにやるか…

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ネームレスさん
    そうか・・・
    だから現在は食いまくってるのか・・・w

    淫ですか
    前世はきっと女性キャラのスカートの中を覗きまくってたのでしょうw


    >飛虎
    名前 これでいいかな?(;´Д`)
    いいよね(正当化)

    ブログのネタとしてお使いくだされw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/96-f8e04b7d
この記事へのトラックバック



