--年--月--日 --:--


なんか花火上げてみた

2010年01月12日 22:12

ども  セイバーです


昨日はエリさん主催の
2010010916052242f.jpg

に参加してきました~

エリさん 画像借りましたよw(事後連絡)


まあ、細かいルール等はエリさん等が言ってるので省略しますが


爆弾、砲撃などで高台から叩き落とす競技(?)ですw


ガンスは爆弾使用禁止、ガード性能も禁止です


参加者

参加者はこちらの方々


1人 胴体にアナコンダ巻いてる人がいますが見ちゃいけません気にしないでくださいw


アナコンダ

FX2部位とか 気にしたら負けです

まあ、この場でバールは全く関係ありませんがw

時間と素材と覚悟のある人は作ってみよう!




では 1回戦行ってみましょ~




-------- 1回戦進行中 ---------

















はい 終わりましたw


え? SS?


んなもん撮ってたら殺られますよ(´・ω・`)

4:4で分かれ、それぞれ上位2名を選出した結果がこちら!

上位4名

あ ゲネは違いますw

左から【ターミネーター】【変態】【百式】【ガンランス代表】ですw


続いて下位4名を

下位4名

【漢アフロ】【崖の上(笑)】【ゲネ】【3鯖代表】です

なぜデュークさんがこっちに・・・


相手が同じ高さにいると力が発揮できないんだ!

きっとそうだ!


と、言う訳で2回戦・・・

ってか順位決定戦ですねw


またしてもSSが無いんですが軽く詳細でも

開戦

ゲネがデューク氏に砲撃

Keyさんの爆弾がゲネに直撃

Keyさんも爆発に巻き込まれる

ムペモさんの勝ち





これで大体・・・多くて30秒?

はっきり言ってSS撮る暇が無いですw


あまりにも速かったんでちょっと遊んでましたw

崖の上のデューク

全国○○○人のデュークファンの皆さん!

これが崖の上のデュークです!w




崖の上のゲネ

崖の上のゲネ~


やりたかっただけです(/ω\)


デューク死す


おおデューク 死んでしまうとは情けない

いや 情けないってことは無いんだけども・・・w


そんなことしてたらエリさんに「帰ってこい」と怒られてしまいましたw


帰還して順位発表~ヽ(´ー`)ノ


8位 デュークさん

6位 ゲネ Keyさん(同率)

5位 ムペモさん

4位 ジュウザさん

3位 打首獄門さん

2位 ちゃなさん

1位 エリさん


やっぱり発案者が1番強かったw


と 順位も決まったところで記念撮影

きねんさつえい

ゲネの隣にいるカルさんはエリさんの猟団の団長さんだそうな

なんでも イベントに参加予定だったけど間に合わなかったらしいです(´・ω・`)


なので

第2回落ちてはいけない花火大会

デューク VS カル 真の新米猟団長はどっちだ!



第2回やるとしたらこんな感じですかね(´-ω-`)・・・

あるかは分かりませんがw


参加した皆さん
お疲れ様でした~(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト


コメント

  1. Elysion | URL | -

    No title

    考えもせずに第2回の案が上がってたw
    視野に入れておこう・・・w

    てことでお疲れ様でしたよ~ヽ(´∀`)ノ
    デュークさんもリベンジ希望してるのでまた機会があれば考えます!

  2. ちゃな | URL | -

    崖の上()

    いつかゲネと決勝で戦う事を夢みて・・・
    オイラは今日も投げ樽爆弾の練習をするのであった。
     

  3. clever_saver | URL | -

    No title

    コメントありがとうございます!

    >エリさん
    ご検討ありがとうございますw
    いつも通りノリと勢いで考えたんですがね(;´Д`)

    お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
    デュークさんのリベンジはできるのかどうか・・・


    >ちゃなさん
    あれ なんかちゃなさんが決勝に上がってこれなかったみたいになってる(´・ω・`)
    とりあえず その投げタルこっちに向けないでくださいねw

  4. Key | URL | p6CkwyQg

    No title

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    いつのまに崖の上撮ってたのですかw
    全然撮る暇なかったのに。。。

    でも、ほんと楽しかったですね~
    2回目!も期待して待ってますので開催されるといいなぁ・・・

    おつかれさまでございました♪
    また遊んでくださいね~

  5. デューク | URL | -

    No title

    遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした!

    最初の装備は、私のお勧めですw
    セイバーさんもぜひ作ってみてください><b

    SSを撮る暇が全くないくらい激しくて速かった戦いでしたねw
    いや~でも、自分があそこまで弱いとはw
    練習しておきます><
    カルさんには必ず勝つ><

  6. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    コメントありがとうございます!

    >Keyさん
    あれはほんと撮るのに苦労しました
    少し油断するとドカンですからね(;´Д`)

    第2回開催はデュークさん次第な気がします
    色々な意味でw

    お疲れ様でした~
    また2鯖で会いましょうヽ(´ー`)ノ


    >デュークさん
    お疲れ様でした!

    作りませんよw
    いや 作れませんよ・・・w

    やはり相手が自分と同じところにいると力を発揮できないんですね
    対人戦闘を学んで次回は上位入賞!
    通り名は新米猟団長固定でお願いしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/95-66834f13
この記事へのトラックバック



