--年--月--日 --:--


なんか感想書いてみた

2010年01月10日 19:50

ども  セイバーです


今日は
真コントローラー

昨日から使い始めたこれ

これの話だけですw

まあ、ぶっちゃけると昨日はAOメインだったのでネタが無いってだけですが(;´Д`)

あ 1つ言っておくことが

月、火とイン率激減の可能性があります


つまり、
ネタが無くなる可能性がw

更新無くても許してくだされ ・゚・(つД`)・゚・


では 続きは追記で










ども  セイバーです(追記恒例)


んで・・・
真コントローラー

これの話ですが

やっぱ長所と短所がありますね

長所

1 手放しでも連射可能

これは本当に凄い

例えば・・・今流行り(?)の”ハ-ヴェスト”

アレの素材集めも手放しでできます

素晴らしい・・・




と 面倒なことはできるだけ早く済ませたい俺が言ってみたりw


まあ、少し使って見た感じの長所はそれくらいです(´・ω・`)


まだ前のパッドの感触が残ってるせいか、短所の方が気になったり


短所1 見ただけじゃ連射中かわからない


旧パッドは連射中にランプが点滅してたんで見ただけで分かったんですが

このパッドはしなかった気がします

そこが場合によっては不便かな?


短所2 ボタン

ボタン押すのに今までより少し力が要るんですよね

少し大きいのでPSコントローラーで言うL1L2,R1R2の押し間違いとかがあったり


まあ、「慣れろ」で終わりですがw




最近AOもやってるんでMHFに割く時間が少なくなってますが

早いとこ慣れないとな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/93-b17f7739
    この記事へのトラックバック



