--年--月--日 --:--


なんか買い替えてみた

2010年01月09日 20:07

ども  セイバーです


唐突ですが
愛機の調子が悪いので買い替えました


今までは
旧コントローラー

こちら
その辺で売ってたELECOMのJC-U2912F だったかな?

これを使ってたのですが、どうも最近調子が悪いんですよ

3,4時間連続でインしてると振動が死んだり アナログとデジタルが入れ替わったり

先日、振動が完全に死にましたしね(;´д`)ゞ

振動が無くてもゲームはできるのですがアナログとデジタルが入れ替わるってのは中々深刻な問題ですので


思いきって買い換えました


それがこちら

真コントローラー

ELECOM JC-U2312FSVです

よく思うんですが、【JC-U2312F】等ってなんか意味あるんですかね?

ま、どうでもいいことなんですがw


俺がゲームパッドを選ぶ基準は

1 振動機能付き
2 連射機能付き


大体こんなもんですかね・・・

あまりこだわりは持ちませんが、同じような物が2,3あったので相当悩みました(;´Д`)


しかし、現時点でこのパッド使ってないので使い勝手はわかりませんw


同じELECOMなんでそんなに変わらないと思いますが、早いうちに慣れないとな・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 鳥目 | URL | vacXBYjo

    使い勝手

    どもも。
    鳥目はずっと、このタイプのコントローラーを使用してきました。
    初めて、買ったのがこれだったせいもあり
    グリップの握り感、操作感など長時間使用にも
    特に問題ありませんでした。

    それが、ひとまわり、小さいps2のコントローラーでやったとき、
    全然操作の仕方がイメージできませんでした。

    フィットして初めて、指が、体が、操作を覚えているんだなぁ~と
    そのときおもいました。

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    どもです(・ω・)ノ
    おお 同じタイプを使っていましたか
    確かに、グリップの感触等は良かったですね

    やはりサイズが少し大きめ+αで
    旧パッドとの違いに四苦八苦しております

    頭で考えて操作しているのではなく
    もう感覚として染みついていると実感しました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/92-fcdf4097
この記事へのトラックバック



