--年--月--日 --:--


なんか枯渇&補充してみた

2010年01月08日 23:11

ども  セイバーです



とあるところから情報をもらったので作ってみました

img1.png


後悔はしていない







さて MHFの話へw


昨日は新たなガンナー装備を作ろうと思ったのでそっちへ


早速着手したのですが


メモが無いorz

この慢性的なメモ不足はどうにかなりませんかね・・・

ヴォルメモも無かったので仕方なくヒプメモへ














メモザクザク

ひゃっほうw

まさかメモ3枠出るとは思いませんでしたよ・・・



しかし


防具強化には意外と金がかかるものです

装飾珠の入れ替えにも結構金がかかります

防具強化と装飾珠の付け外しを行った結果





















すっからかん

所持金を使いきりましたw

ある意味素晴らしいかもしれません・・・


しかし、チケティガ連戦のときに集めていた(集まっていた?)アレがまだ残っていました


さらばギルドチケット

さらば ギルドチケット・・・

と言う訳で全売却ですw


その後、アカム銀行に行ってもよかったのですが別ゲームもやりたかったので

備え回し

備えを回しまくってました

マカで強走薬グレートを作りながらだったので別ゲーもそこそこ進みましたね

同時進行でニャカも回していましたが


何度か赤くなりましたw(お約束)


アイテム売却みたいに確認メッセージ出てこないかな・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃな | URL | -

    ふ・・・不潔よっ!

    オイラという者が有りながら
    別ゲーに浮気するとか、不潔よっ!
     
    |ω・)モンハンハ アソビダッタノネ
    |ミ
     

  2. clever_saver | URL | -

    No title

    コメントありがとうございます!

    別にちゃなさんと深い仲になった気はございませんw
    浮気じゃないです すぐ戻ります(;´Д`)

    |ω・)モンハンハ アソビダトオモイマス
    |ミ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/91-36d37af5
この記事へのトラックバック



