--年--月--日 --:--


なんか襲撃してみた

2010年01月07日 18:00

ども  セイバーです


3000HIT

3000HIT到達!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最近ではランキングの方も上位をキープしております(;´д`)ゞ


皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m


やっぱり 記念に何か考えた方がいいのですかね?

結構早いペースなので1万HITで何かしようかな・・・

流石に遠いかな?(;´Д`)






さてさて 昨日は

2種類しかクエに行っておりませんw


まずインして
お年玉チケ

お年玉もらってきました

10万zでしたね・・・

もっと高額の方ってやっぱりいるんですかね( ・ω・)?



その後、金銀アカムの募集でジャンプしたのですが


目の前で雨坏さんに最後の1枠を持って行かれましたw

まあ、剛ナズチ行って槌強化でもよかったのですが金銀アカムにも行きたいと思ってフラフラしてると

雨坏さんから個チャをもらいました

そしてそのまま

ゲネモス会合

ゲネポスラスタレンタルサービス
カタカナばっかw

これからは雨坏さんのブログで宙を舞うゲネの姿が見られることでしょう・・・

まだ2枠余ってますので2鯖で欲しい方は是非どうぞw


ところで、全く関係ない話になりますが

【ゲネポスラスタ】の短縮形は【ゲスタ】でいいかな・・・と思っておりますw

最初 【ポスタ】かな~とは思ったんですが


ポスト

ダメだorz


と、言う訳で暫定的に【ゲスタ】です

なんかいい呼び名あったら教えてくださいw



んで、ラスタ契約の後大体3時間くらいでしたかね・・・

個チャで雑談してましたw


雨坏さんがネカフェからのインだったのでネカフェ退出とともにお別れ(´・ω・`)/~~


この時点で00:30

1クエも行っていない自分


(´-ω-`)・・・




( ゚Д゚)!





剛ナズチマラソン

そうだ 剛ナズチに行こう

と、言う訳で剛ナズチを20戦しました(;´Д`)

証2枚と言うことは1度もありませんでしたよorz


眠い、疲れた、飽きた言いながら集めた証20枚を持って工房へ

親方! 強化お願い!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ         |工房入口|
















俺の財布が寒冷期

親方「世の中ゼニやで」


酷いや ・゚・(つД`)・゚・




ナズチ槌強化

その辺にあったものを売り払ってお金を作りました


おかげで財布が寒冷期突入orz

使うほど金が入って無いのでバリバリと開けることもありませんw


と いうことでデビュー戦は



金銀アカム再び

アカム銀行襲撃で金稼ぎです


1時期800万zあったのにな~(;´Д`)




再配信に備えてバール装備作ろうかな・・・

でも剣士餓狼装備が途中だし


何より金が無いしorz

なんだかんだで先週よりはるかに忙しくなることが確定しましたw
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. benjamin | URL | -

    3,000Hitおめでとうございます!
    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
    10,000Hitの際には、是非記念ゲネSS、撮影させて下さいですっ!

    ホント、武器代金高いですよね・・・orz
    自分は、剛武器とか作ったことがないのですが、
    すごい金額・・・一桁違いますね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >benjaminさん
    ありがとうございます!
    よくよく考えれば10000Hitって結構遠いんですよね~(;´Д`)
    いつになるんでしょうか・・・

    武器強化代金や防具強化素材などにも
    MHF独特のマゾさがある気がします
    本当の敵は金 みたいなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/90-e052bfa1
この記事へのトラックバック



