--年--月--日 --:--


なんか槌ってみた

2010年01月06日 15:56

ども  セイバーです


昨日は本当に色々行きました(´-ω-`)…


剛キリン行こうと思ってたんですが、いきなり剛種はアレかなと言うことで

キリン練習

下位キリンで練習しておきました

剛キリンはサイズ小さいとのことなので上位よりも下位の方がいいかなと
弱いし・・・

しかしまあ


被弾多すぎw

剛種だと楽々3死ですね(;´Д`)

最悪 2死サブクリを目標に行こうとしたところに、「毎日イべ手伝って」と団チャが


(´-ω-`)・・・





桜花の

はい 行きましょう

レイア3頭 剣士で武器680以下だったかな?

片手や双で行けばなんてことはありませんw


ちなみに、右の人の担いでいる槌は本人曰く「腐ったサトイモ」らしいです

よくわからん(;´Д`)

そんなこんなで4頭のレイアを討伐し(腐ったサトイモは攻撃力680以上でしたw)


桜花3人衆

【桜花の】を獲得(`・ω・´)


中級も行こうと言うことになったので

ヴォル 頭スカルで10分以内の条件で

ヴォル止め


光になれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(違


灼熱のスカル

【灼熱の意志】もゲット~ヽ(´ー`)ノ


そしてこのまま・・・

運だめし

悪ふざけ開始w

ルール 
① 死神の抱擁を発動させる
② 爆弾蹴る
③ 死んだ奴ざまぁww


まあ、要は運試しですね

1/8の確率で即死だったかな?(;´Д`)

爆弾蹴って、死神の抱擁が発動すると

こうなる

こうなりますw

2クエ6死分やって、俺ともう一人の団員で3死ずつしましたw

無死が1人居ることにビックリですよ(;´д`)ゞ

ロビー外してたんで発動してることも確認済みなのにw



寝る前に「剛キリン逝って行ってくる(`・ω・´)」と告げると「連れてって~」と言うので


剛キリン

無事成功しました(;´д`)ゞ

キリンに複数人でガチ行くと長所と短所がありますね

長所:タゲが分散するから回復や砥ぎの隙が出来る

短所:タゲが分散するから角にうまく当てられない


この長短はどうしようもないですねw


皮ゲット

光になれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(違

と言うことで皮を(σ・∀・)σゲッツ!!


剛ナズチ槌生産

剛ナズチ槌(σ・∀・)σゲッツ!!

剛ナズチ@20戦か~(;´Д`)

アカム討伐

デビュー戦は金銀アカムですw

あ ちなみにこのクエ

金銀アカム


しっかりと拡散防止されておりますのでw

ってか何故弓不可( ・ω・)?


んで、報酬がこっち
金銀アカム報酬

金の卵×5が確定らしいですね・・・


今金ないので今週はお世話になるかもしれませんw


剛ナズチも行かなきゃな~(;´Д`)


意外と今週も忙しいw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/89-f3c45825
    この記事へのトラックバック



