--年--月--日 --:--


なんか撃ってきた

2010年01月05日 21:27

ども  セイバーです



ついに暴君がお亡くなりになりました(配信終了的な意味で)


と ついさっきまで思っていましたw


公式ページで再配信決定のお知らせがw


なにやら、「なんか修正アップデートにも不備があったみたいなんでお詫びにもう1回配信やるから許せ」

ってことなのかな?

エラー多発に関しては修正アップデートで終わりですか^^;

まあ、自分はクエ中に落ちるとか無かったんでいいですけどね(´・ω・)


そんなこんなの暴君最終日(仮)は

綾波さん

綾波さんにお会いしました


崖上ラーの募集をぼんやりと探していたところに「何か動いてる・・・?」と思って見ると

綾波さんでした(;´Д`)


いや~

通り名称号にも格の違いが表れています

【噂の凄腕猟団長】に対し、こちらは【新米狩人】

凄いや(;´д`)ゞ


何やら忙しそうでしたのにわざわざ時間を割いて来てくれたようです

ありがとうございました~(´ー`)/~~





さてさて 暴君最終日(仮)の成果は・・・

クエ失敗

最初は最悪でしたw

この前にも1回リタがあったかな?

しかし見返りというものはあるみたいで・・・

皮は順調

いえいw

出来るだけここで皮稼いでおきたいんですよね(´-ω-`)…


んで

ラストシューティング

ラストシューティングがこちら

こっちは五体満足だし、頭だけの奴もいませんがw


しかし剛翼はもらっておきます( ̄ー ̄)



こうして俺の暴君は終わりました・・・w

また配信ありますがね(;´Д`)


今のところ 棘眠は行く予定ありませんが


1度も剛チケ2桁出してないので

行くかもしれませんw


しかし、剛ナズチ&剛キリンも行かなくては・・・

来週 と言うか明日からは剛キリン無いみたいですし


来週からのクエで個人的に気になるのがこれ

金銀クエ

アカム銀行パワーアップのようですw

だけども特に気になるのが

武器限定


拡散防止か!Σ(゚∀゚;)


明日からはAOもチョイチョイ入る・・・かな?w
スポンサーサイト


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    アカムパワーアップだと!?

    是非に遊びに行きたいな!
    セイバーさんを囮にして・・・爆破とかさw

  2. ネームレス | URL | rjTMjFUI

    No title

    アーカム銀行変種支店
    これどー考えても拡散防止ですなw

    上髄と卵の両方が入手できるのは嬉しいですね♪

    胸部破壊がメンドクセェですけど(;´Д`)

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >vixenさん
    アカム銀行のセキュリティが強化されましたよ!

    爆破ネタは次の記事にありますのでw
    次2鯖訪問の時はやってみます?


    >ネームレスさん
    拡散防止ではない方が不自然ですよね(;´Д`)

    上髄と同時に手に入るってことは備蓄していた方がいいのかな?
    ランスなら胸部破壊と尻尾切断両方できますが・・・
    やっぱり面倒ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/88-c9b62e1b
この記事へのトラックバック



