--年--月--日 --:--


なんか撃ってみた

2010年01月04日 20:10

ども  セイバーです


突然エラーが発生して落とされる不具合は直ったらしいですね

今日の18:00以降にログインすると自動で修正アップデートが入るとか何とか



今日17:10分頃にエラーで落とされましたがねw

おかげで、「団員に落ちると伝えるためにインする」というなんとも不思議な目に会いましたがw



まあ、そんな私怨は置いといて と



崖の上のラージャン

1/4~1/5は暴君の最終配信らしいので、今まで避けていた野良崖下撃ちやってきました


本来 こういうのは好まないのですが物欲に負けてしまったorz

年末イベントで撃ちまくってましたがね(ノ∀`)


剛翼

3,4戦やって剛翼を1つ獲得しました


しかし


剛翼より欲しい古龍素材があるのにそっちは今までで1つしか入手できていません

何かというとこちら








皮 (´・ω・`)

古龍種の皮


古龍種の皮が欲しいのですが、出ませんw


剛キリン行って取って来いよと思う方がいるかもしれませんが


キリン苦手(´・ω・`)


1度剛キリン行ったこともあるのですが、フリーズして落とされましたw


なので・・・うん  そのうち(;´Д`)



それと、1度ソロで剛キリンをやってみたいという思いもあるのが理由の1つだと思う


自分の尊敬するソロハンターさんがいるのだが(現在は引退)


その人によれば太刀or大剣らしい


これもそのうち気が向いたら(;´Д`)


あ 剛ナズチの尻尾剥ぎは遠慮しますw


本当の事を言えば、古龍種の皮よりも










剛ナズチハンマーが欲しい

結局はそれなんです(´・ω・)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/87-9820d240
    この記事へのトラックバック



