--年--月--日 --:--


なんかキレてた

2010年01月03日 19:54

ども  セイバーです


残念ながら、MHFにインしていない為ネタがありませんw


いや、正確にはインしたんですよ

インして2,3分後の事ですかね



ブチッ  ←回線の切れる音(比喩)


まあ、最近調子悪いとかって話を聞くから仕方ないかなとは思ったんで

インし直しました


それから少しして



ブチッ  ←回線の切れる音(比喩)


なんか調子悪いなとは思いましたが、これはひどいなと思いつつまたイン


さらに少しして



ブチッ  ←回線の切れる音(比喩)




ブチッ  ←俺のキレる音(比喩)



と、言う訳でMHFやってませんw



その代わり と言っては何ですが「エースオンライン」ってのをやってました(;´д`)ゞ


戦闘機でズドドドドって感じのゲームですね


今日明日あたりはそっちか、クリアしてないゲームが結構あるのでそっちやってると思います


どうかご容赦を(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント

  1. ネームレス | URL | rjTMjFUI

    No title

    あるあるあるあr(ry

    昨日も剛クシャをヤってる最中に落ちちゃいました(;´Д`)

    俺の脳内回線もブチッと切れちゃったからそのまま不貞寝…。

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    クエ中ですか・・・
    それもかなりキツイですね(・ω・`)

    やっぱりそういうときは寝るに限りますよね!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/86-c9f7204b
この記事へのトラックバック



