--年--月--日 --:--


なんか餓狼装備作ろうと思ってたんだけど脇道に逸れちゃった

2010年01月02日 21:17

ども  セイバーです

新年早々長いタイトルだなw と自作自演してみる

ま、そんなことはどーでもいーとして早速脇道へ


エール



サンアタック

エール作っちゃった(ノ∀`)


今のところ使う予定は全くないんですが、団員の手伝いしてたら鋼龍刃できたんで


エール作っちゃった(ノ∀`)



エール作った後、すっかり目的が無くなったんでウロウロしてたらエリさんから個チャが


なんでも お年玉クエに行くから手伝って欲しいとの事だったので


せっかくなのでエール担いで行きました


ゲネVSティガ

エールゲネ VS ティガ2頭


勝てる訳ないじゃないかw

と、思ったけれど マスト達成後はダメージ喰らわないんで捨身の特攻です


たった20秒ですがねw



エリさんがお年玉を揃えた後に「何か行くなら手伝う」と言ってくれたので


水魚殴打

最近空気の水魚殴打を手伝ってもらいましたw

ラー変3とか、とげみんとかの大サービスの中で水魚殴打募集とかしたって来ないんですよ ・゚・(つД`)・゚・


なので、今回のクエでしっかりギルコ頂きましたv



次はティガの鋭牙ですが・・・




野良は来ないなw  団員引っ張って手伝ってもらおうかな~(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント

  1. Elysion | URL | -

    本日は

    ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ
    助かりました!(`・ω・´)

    ティガの鋭牙はなんか冒険プギに行かせてたら気づいたら15本ぐらい集まってた・・・
    サボったおかげで鱗とかが足りない罠が待ってた!(´・ω・`)


    >>エール作っちゃった(ノ∀`)
    デュークさんへのメッセージですね、わかりまs

  2. ちゃな | URL | -

    あるぇ?

    せんせー、北斗はどうなりましたかー?
     
    とりまエール完成おめっ!!
    オイラも暴君のおかげでエールが出来ましたが
    いいですね。エールいいよエール=ダオラ
     
    須佐之男なんて作らなくてよかったー
    と思う今日この頃・・・
     
    今年もよろしくお願いしまっ!
     

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >エリさん
    いえいえ こちらこそ魚叩きのお手伝いありがとうございますw

    冒険屋は・・・まだ行けませんねw
    マイトレポイントくれよヽ(`Д´)ノ

    だって・・・剛犬よりも剛クシャの方が楽なんだもん(´・ω・`)
    見た目もエールの方が好きだったりしますw


    >ちゃなさん
    北斗は・・・ うん 欲しいんだけどねぇ(;´Д`)

    エール完成はめでたいことですが
    暴君で出なかったのに剛クシャではかなり出る罠
    運営 確率いじったかなと疑うほどでしたw

    本年もよろしくお願いします~(・ω・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/85-5889e6d9
この記事へのトラックバック



