--年--月--日 --:--


なんか年越してみた

2010年01月01日 18:13

ども  セイバーです

無題


あけましておめでとうございます

昨年は本当にノリと勢いが多い年でしたが、今年もそんな感じで行きますのでw






さてさて 

一番乗り

12/31~1/1にかけての年末イベントに参加してきました

何気に1番乗りだったりしますw


プログラムその1  開会宣言

開会宣言

開会宣言はデュークさんが引くようなテンションの高さで行ってくれましたw


ほんと最初の方はテンション高かったw



プログラムその2 クエストタイムアタック

第1戦

第1戦  暴君のなわばり

ルール:近接武器のみ



バールで崖下からズドドドドだったら競技にならないのでw

@diceでチーム決めをした結果、 チームすさのお チームゲネ チーム太公望の3つに

前2つは名前で誰がいるのかわかりますねw


と、言う訳でチームゲネ出発ですw


teamゲネ

途中 ちゃなさんという惜しい人を亡くしましたがw

無死44ラスタで成功しました(;´д`)ゞ


報告会

そしてクエ報告会~


1位はチーム太公望  15ラスタ前後だそうですw
噂によると3死したとか・・・


んで、2位がチームゲネ

3位がチームすさのお 2死46ラスタだったそうな


それでは第2戦!

第2戦

第2戦  弱肉強食

ルール 防御力300以下 武器レア度4以下 弁当無し

ただし、レア度7だがあくねこガンは可w


と いう訳でゲネポス出撃ですw

既に1死ですが これはゲネです(;´Д`)


結果は・・・2死で何ラスタだったかな?

とりあえず 最下位でしたw



プログラム3  クエ回し


クエ回し

もちろん剛翼ラージャンですw

何回逝ったかな~(;´Д`)

崖下で撃ってるにもかかわらず結構死にましたw

挙句、栄養剤Gを忘れるという「お前何しに来たんだ」状態w

暴れ撃ちも餓狼も激運もついてないし・・・

最後のは別にいいのかな?(´・ω・)

剛翼は1個だけ出ましたv


んで この辺で飯離脱しました

------------- 第1部終了 --------------





------------- 第2部開始 --------------


プログラムその4  ラヴィエンテ


ラヴィ


弱体化初のラヴィですね

正直なところ・・・どこが弱くなってるの?って感じですw

ちゃんと(?)1撃死するし、1クエの体力も減ってる感じしないし


でも報酬は少ない(・ω・` )


ラヴィ終わり

なんだかんだ言っててもそこそこ楽しかったかな・・・


1日1ラヴィとかじゃなくて、たまに気が向いたときに参加するのがいいかもしれない

募集あればですがねw



プログラムその5 カウントダウン

とら

なんだかこんな格好で年越しの瞬間を待ってましたw

発案はデュークさんだったのかな?

ちと席外してたのでよくわからないのですが(;´Д`)

何がやりたいかって言うと

トラ

こういうことですw

最近 今年の干支をよく忘れてますが、2010年は寅年なんですね(´-ω-`)…





プログラムその6  再びクエ回し

年が明けての初狩りは

でかヒプ

でかヒプでしたw

個人的に、目標は大きく!というイメージで向かったんですが

2回も罠ミスしましたorz

2010年もへタレ脱却は無理そうです(´・ω・`)



プログラムその7  お年玉クエ

お年玉クエ

配信直後にすぐ行きましたw

これ 各素材はすぐ集まりますね

ティガが2頭いますが(;´Д`)

まあ、無視すればなんてことはないですw



プログラムその8 閉会宣言&記念撮影


閉会宣言でのデュークさんの雄姿は撮り忘れましたがw

記念撮影

こちらはバッチリv


13:00~翌2:30までの長丁場でしたが 大半に参加できました(;´д`)ゞ アチィー!!

いや~ 面白かったw


ところで この記事では結構人の名前を隠してなかったりしてますが


名前を消した状態でのSS撮影ができないんですw


マニュアル読んで試してるんですけどね・・・


と 言う訳で何かあったら言ってください(;´Д`)



ともかく、皆さん

お疲れ様でした~(´・ω・`)/~~


そして

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

  1. 雨坏 | URL | SFo5/nok

    No title

    あけましておめでとうございますー!

    12時間以上……!なんとも長いかつ濃厚な。
    凄まじいというか楽しそうというか、いいですね、こういうの。
    家の手伝いやら何やらでずっと放置状態だった俺に隙は無かった。

    今年もよろしくお願いします!
    ゲネの更なる躍進楽しみにしてます(゚∀゚)

  2. ユフィ | URL | -

    No title

    あけましておめでとうございます~♪

    とても楽しそうな年越しですね!
    自分も早く復帰したい・・・

    去年はリンクありがとうございました
    今年もよろしくおねがいします~


    SSですが、普段押してるキー+Altキーを押しながら撮影すれば体力バーや名前が表示されたやつと表示されてないやつ両方撮れたと思います。知っていたらごめんなさい

  3. benjamin | URL | -

    No title

    あけましておめでとうございます!
    旧年中は、リンク頂き、さらにtwitterでもと、大変お世話になりました。
    本年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

    年末イベント、お疲れ様でした!
    イベントクエも盛りだくさんで、とても楽しそうですね(*´∀`)
    トラの一文字だったり、満席宝船だったり、
    すごい楽しそうな雰囲気が伝わってきましたです。

    2010年も、狩場を疾走するゲネさんの勇姿、期待しております!

    追記:「名前を消した状態でのSS撮影」、ユフィさんがコメントされておられるように、
        [PrintScreen]+[Alt]で、コックピット消しのSSが撮れますですよ^^
       

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >雨坏さん
    あけましておめでとうございます~(・ω・)ノ

    12時間以上と言っても途中で飯やらなんやらあったんで実際はちと短めですが
    実際楽しかったですよb
    お誘いしても返事が無かったのはやはりそれでしたか(;´д`)ゞ

    こちらこそ本年もよろしくお願いします
    モスのヴォルリベンジを待ってますよ~w


    >ユフィさん
    あけましておめでとうございます~(・ω・)ノ

    ユフィさんにとってはちと残念な2009年の終わりだったとは思いますが
    復帰を心待ちにしている1人がここにいますw

    こちらこそリンク感謝です!
    是非今年もよろしくお願いします


    >benjaminさん
    あけましておめでとうございます~(・ω・)ノ

    相互リンク、ついったぁと各方面で大変お世話になりました
    今年も是非是非よろしくお願いします

    初のMHF内での年越しでしたが
    かなり楽しかったですよ~b
    こういう人との関わりは今年も大切にしていこうと思います

    狩場を敗走するゲネの姿を是非お楽しみにw

  5. Elysion | URL | -

    あけましておめでとうございます

    今年もどうぞ宜しくお願いします9m(・ω・´) ノ

    31日も少ししかいれなかったのが非常に申し訳なかったですが楽しかったです。
    今年も更なる飛躍を目指してゲネってくだしあ!(意味不明

  6. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    コメントありがとうございます!

    あけましておめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
    今年も跳躍しますよ  ゲネだけにw


    早々につまらないことを言ってしまいましたが
    今年もよろしくお願いしますw

  7. 綾波 | URL | -

    なんとなく明けおめ

    どうも明けましておめでとうございます。
    昨年は相互リンクありがとうございました。
    今年もよろしくです!

    SOS団・綾波

  8. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その3

    あけましておめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

    旧年中はMHF内でお会いすることはできませんでしたが
    今年こそはと思いますw

    本年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/84-d1b7b771
この記事へのトラックバック



