--年--月--日 --:--


なんか振り返ってみた

2009年12月31日 12:39

ども  セイバーです


2009年最後の更新は 初のMHFにインしながらという状態で行いますw

え~ 題にもある通り

ダラダラと今年のMH関係の出来事を書くだけ

の記事になりますが、年の最後くらいは見逃してくださいw


自分史みたいになるんで追記にします

では  原点から行きますかね


自分がMHFを始めたのは、今年のGWでした

前からずっとPC欲しかったのですが、中々手に入らなかったって時に

偶然PCを入手(;´Д`)

PC入手してまず初めにやろうと思ったことがMHFでしたw

なんとなく「MHFやりたいからPC欲しい」とか思ってたんですかねw


と、言う訳で狩人デビューは5月頭でした

ちょうど書物クエ配信の時期でしたが

新人猟団の中ではそんなの知りませんw


新人猟団では本当に色々な人と関わりましたね

現在の猟団主要メンバーや副団長と会ったのも新人猟団でした




ある日、現在の副団長に言われました


現副団長 >「猟団作らないの?w」


セイバー >( ゚Д゚)?




猟団長は多数決で決めることにし、最初は現副団が団長になるはずだったのですが・・・


「嫌だw」の一言により自分が団長に(;´Д`)


それが 猟団P・L・Hの始まりでした

最初は団員3人でしたね(´-ω-`)…

設立が5月最終火曜だった為、最初の維持条件判定はNGでしたw


P2→P2G→MHFだったので「防具はフルセットの方がいいだろ」という考えの元

ルーキー一式→フルレイア→フルリオハ→フルクシャ

で上位へ上がりました(;´Д`)

そんな感じの下位時代w


んで上位

ある日、ラージャンに行ったんですよ  フルクシャでw


そこでフルクシャの限界を感じましたw

今思えば初の本格防具作成でしたね(´-ω-`)…


しかし そこで作ったのはバケツテンプレではありませんでした

頭 99イヤ―カフス 
胴 ギザミS 
腕 ギザミU 
腰 ギザミS
脚 ギザミU


なんというギザミ


何を思ったのかは知りませんがこんなの作ってましたね

ただ、これ高耳付いてないんでバケツテンプレに似たような防具も作りました

頭がレウスで、腕がガノスだった気がしますw


今思えば非常にもったいない ・゚・(つД`)・゚・

上位後半はシルアカでしたねw


そして現在に至る






なんともまあ、激動の1年(大げさ)でした


なんだかいつもよりもさらにグダグダですが、自分らしい終わり方かとw


それでは皆さん



良いお年を(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト


コメント

  1. ネームレス | URL | rjTMjFUI

    No title

    去年は色々とお世話になりました。

    つってもケツにランスをぶッ刺したりなど
    ろくな事しかやってないようなw

    今年もイロエロとお世話になるときがあるかもしれませんが
    その時はよろしくです♪

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    こちらこそ 色々とお世話になりました(;´д`)ゞ

    確かにまともなことはやってないかもしれませんが
    楽しければいいのではw

    今年もどうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/83-548124b1
この記事へのトラックバック



