--年--月--日 --:--


なんか餓狼装備作ってみた 腰編

2009年12月27日 15:19

ども  セイバーです


今日気付いたのですが、12/25までの要望対応状況に

大採掘終了

大採掘終了のお知らせw

きっと運営の事だから、報酬のg増加は少なめにして採掘量がガクンと減るんでしょうね

もしくは秘撃玉を入手不可にするとか

でも  どちらにしろ


やったことないし、やる予定も無いんで
ど-でもいーですw



弱体化されて以降 ラヴィは行く気も起きません(´-ω-`)

まあ、それはいいとして



餓狼装備作成を再開しました

頭、胴は既に完成していますので 次はこれです


Lv5→Lv6

腰部位:レックスL

まあ、腰はレックスS Lv5からスタートです


しかし・・・

またティガかorz

チケクエで飽きたよぉ ・゚・(つД`)・゚・

鋭牙は頭破壊orクエ報酬ですので 斬り伏せようがとっ捕まえようが鋭牙の出る確率は変わりませんw

ただ、クエ報酬の確率はクエによって変わるので

今回はこれ


またティガ

団クエのティガです


基本報酬で鋭牙×1が18%だったかな?

ハンターズは1頭クエが鋭牙×1 10%  2頭クエが 鋭牙×2 10%

これだけ見ると2頭クエの方が効率いいかな~とは思ったんですが

8%はでかいので団クエでw


Lv5→Lv6 揃った
レックスS Lv5→Lv6

まあ、そこそこ確率高いのですぐ揃いました  次!

Lv6→Lv7
レックスS Lv6→LV7


はい  見て分かる通り
鋭牙集めの前のSSを撮り忘れましたw

とりあえず

鋭牙たくさん?

こういうことがあったとだけ 言っておきますw   次!



レックスLへ
レックスS LV7→レックスL Lv1


ゴミ箱追加BOXからソゲキスを引っ張り出してきましたw

一瞬 足りないように見えたので「釣りか・・・」と若干テンション落ちましたがね(;´Д`)

次!



メモで断念
レックスL Lv1→Lv2


( ゚Д゚)


メモか~・・・


んー(´-ω-`)・・・


よし!











今日はもうやめようw


メモ足りないと絶望的な気分になるんでダメですw

また余力のある時にと言うことで

さらばレックスL  また会おう(´・ω・`)/~~













完成する日は来るのかな~(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/79-7f9cc063
    この記事へのトラックバック



