--年--月--日 --:--


なんか配信されてた

2009年12月24日 17:17

ども  セイバーです


昨日はインしてなかった為
ネタがありませんw


さて・・・どうしたものかと悩んでいたのがさっきまでの事


何かネタは無いかと公式サイトを見ていたところ

091224r30.jpg

ハ-ヴェスト配信のお知らせ

先に言っておきますが


今日のネタはこれだけですのでw


それでもいいよと言う方は追記へ



















ども  セイバーです(2回目)

まともに追記使うのって久しぶりな気がする・・・

先日のは無しでw


さてさて  中々優秀だと言う噂を聞いたようなことがあるこのハ-ヴェストですが



まさかこれが長期イベントだとは思わなかったw


長期イベントと言うだけあって 中々に面倒です(;´Д`)

生産素材入手までの経路が↓

091224d44.jpg


え~と・・・


分かりにくいよバカヤローと言う方(俺含む)の為にまとめますと

1【・緋夕石  ・風紋石  ・べリル鉱石】
2【・紅蓮石  ・クレンザイト  ・燐蛍石】
3【・七色たんぽぽ  ・黒真珠  ・なぞの頭骨】
4【・エールナッツ  ・混沌茸  ・オカサンゴ】



以上の素材を500個ずつ集めてくださいw

そして、1の素材50個ずつを納品して【採集のコイン・1】1枚と交換

2の素材50個ずつを納品して【採集のコイン・2】1枚と交換

3の素材50個ずつを納品して【採集のコイン・3】1枚と交換

4の素材50個ずつを納品して【採集のコイン・4】1枚と交換


採集のコイン1,2 10枚ずつとフルべビアイス1個を納品して【採集のコイン・収】1枚と交換

採集のコイン3,4 10枚ずつと肉食竜の卵1個を納品して【採集のコイン・穫】1枚と交換


最後に、採集のコイン収,穫1枚ずつと岩塩1個を納品して


収穫のコイン5枚をゲットヽ(´ー`)ノ

1枚で1部位なので 5枚だと5部位分です


フルハ-ヴェストを剣士、ガンナー分揃えたい方は


上記素材を倍ご用意ください

鉱石やらを各1000個ですね(;´Д`)


なんとまあ面倒な・・・


しかし  これに関してはグッジョブだと思います


ひたすらカジキのみを3000匹とか 1つの素材のみって訳じゃないですし


しかし


爆死の次は採集オンラインの予感w


自分は作るかどうかわからないです(;´д`)ゞ


とりあえず今週(?)の予定は、ハ-ヴェストには手を出さずに




アカム変行ってきますw

ようやくラスタ装備作成終了か! m9っ`・ω・´)




頑張りますw


コメント

  1. ルタ | URL | -

    まさに長期にふさわしい数w

    ん~専用クエストが配信されてるから、素のクエストよりは素材でやすいと踏んでいるんだけど、なんにせよ各500個だからね・・・・・OTL
    まあすぐではないけど、採取好きな私としてはゲット予定ですよ~^^b

  2. ちゃな | URL | -

    人気クエランキング

    確実に、峡谷の採取クエが人気クエにランクイン!
    (- -;)ふぅー
    現在、採掘真っ最中ながらベリル出無さに心が折れましたっ!
     
    峡谷らーにゃん配信してくだしあ;

  3. 雨坏 | URL | SFo5/nok

    No title

    ハーヴェストが開拓進めてると手に入る!
    と信じてたのに涙目な俺が通りますよ。

    しかし数が半端ない……でもカジキよりはマシなのだろうか……
    作ろうと思ったらエクストラ必須な気がするのが何とも酷い。
    とは言え性能的にも見た目的にも、いつか手に入れようとは思いますがー。

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ルタ
    これは暗にエクストラ課金を進めているのかもしれないw
    EX採集クエなら3倍掘れるし
    性能いいから、これは欲しいΦωΦ


    >ちゃなさん
    向かう先は峡谷、火山、樹海ですかね・・・
    この中だと確かにべリルがキツイ(;´Д`)

    アレを500個とか 心が折れるw


    >雨坏さん
    自分は開拓で入手できる説は信じてませんでした
    が、これは予想GUYですw

    個人的には釣りよりも採集の方がいいので
    こっちの方がいいかな・・・
    どちらにしてもキツイことには変わりありませんがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/77-83429973
この記事へのトラックバック



