--年--月--日 --:--


なんか【ついったぁ】やってみた 餓狼装備もあるよ!

2009年12月23日 14:40

ども  セイバーです


毎日毎日PC立ち上げると同時に
「流石に順位落ちてるだろ~」と半ばビクビクしつつ
MHF・攻略ブログ
↑を見ているのですが




14位
14位・・・( ゚Д゚)?

応援して下さる皆さん

本当にありがとうございます!
ついこの間まで「50位以内キタ!」と騒いでいたのにまさか20位以内にまで入り込むとはw

できることならば、これからも応援お願いします!


いくら頑張ってると言っても昨日のようなミスはやりますが(;´Д`)

あれ なんだったんだろう・・・



さてさて  そんなこんなで少し調子に乗っているのか




「ついったぁ」始めました

確かブログの右側になんか貼ってあったと思うんですが、自信がありませんw

ノリと勢いで行動しているので大抵どんなものにもテオ手を出しますね

初日からbenjaminさん雨坏さんvixenさんと合流(?)に成功しましたw

しかし、システムを理解できるまではまだ結構かかりそうです(;´Д`)









ここからがMHFの話


先日 ラスタ装備作成も佳境に入った訳ですが

アカム変  木曜からorz

ってな訳で昨日、今日と暇なのです


おそらく、「ついったぁ」に手を出したのも暇だったからなのかな(´-ω-`)…


木曜までラスタ装備作成は中止するので




餓狼装備作成を2日間限定で再開しますw


早速鋭牙が足りなかったので

カムガロン
鋭牙よこせ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ガロンといい、ラヴィといい  最近どうも牙関係が不足し始めている気が(;´д`)ゞ


幸いにも
鋭牙

3戦で出てくれましたw

団員に「マスクの下の眼が血走ってるから出ないと思う」とか言われましたがねw


LV5→LV6

無事にLv5→Lv6へ強化!(>Д<)ゝ


LV6→LV7

胴部位  完成しましたw

残るは【腕、腰、脚】ですね・・・



次は作りかけの腰から進めようと思います~(・ω・)ノ


しかし、なんだか苦痛になりそうな予感がします・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    ついったぁにかんしては私は今日で二日目だし、同じくらいの初心者ですな。

    オルガロン、本気で一度も言ってないかもしれない・・・

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    ついったぁ・・・ 聞いてたのよりははるかに難しいですw
    初心者というか、ド素人というかw

    オルガロンは中々の良モンスだと思いますよ~
    連戦はお勧めしませんがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/76-d6fb69cd
この記事へのトラックバック



