--年--月--日 --:--


なんかネタが無かった

2009年12月22日 21:34

ども  セイバーです


昨日やったこと

キャラバン

大還元節が来てたので劇薬集め































以上ですw

いや ラスタ装備もあとは上髄集めるのみとなったんですが・・・

今 アカム変来てないんですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

アカム変以外で上髄出るって言ったらエスピの尻尾しかないんで


流石にそれはちょっと(;´Д`)

でも
アカム変

来るらしいです  アカム変

運営グッジョブw

よくぞこのタイミングで配信してくれた(´-ω-`)…

しっかし器の小さい人間ですね 俺はw

ただ・・・ 年末なのが理由なのかは分かりませんが

期間


( ゚Д゚)


短くない・・・?


うかうかしてると逃しそうですw

24日から本気出す(`・ω・´)

クリスマス?  そんなもの知りませんw



あと 流石にこれだけじゃネタが少なすぎるのでw

ネタ切れ恒例(まだ2回目)占い~

今日の占いは@hereココ!

と いう訳で占ってみた結果がこれだよ!

モンハン占い

リオレウスか・・・

正直 この結果は当たってるかどうかは微妙ですw

確かに実践的な知識の方が好きですが

こんなダラダラしてる奴が
のんびりなペースが嫌いな訳ないじゃないかw


恋愛は・・・   スルーでw


ちなみに、本名でやったところ、イチゴがネギに変わっただけでしたw

生年月日と血液型で占ってるのかな(´-ω-`)…




しかし インしてもやることが無い


どうしようかな~(;´Д`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/75-5c0c6244
    この記事へのトラックバック



