--年--月--日 --:--


なんか物欲出してみた

2009年12月22日 21:46

ども  セイバーです

ポイズンハート
何故かはわからないが
急にこれが欲しくなった


本当に謎だ・・・

最近 片手クック先生に行きまくってるからだろうか

なんだか 時々自分でも訳のわからない物欲が出てくるときってありますよね?


ありますよね?


俺はあります(断言


と 言う訳で作ろうと思ったのだが、ゲリョ亜種の翼が足りなかった(´・ω・`)

ゲリョ亜種

なのでちょっと叩き斬ってきたw

いや まあ、捕獲の方が倍近くの確率で出るんですがね(;´Д`)


沼地だと捕獲が面倒なんですよ  こいつ

シビレ罠効かないし、落とし穴置けないエリアばっかだし


ただ、昔からゲリョ亜種上位には

「1枠で8個紫翼が出ることがある」
という噂があるらしいです・・・


まあ、本当らしいですが自分が出ないんで信じなかっただけなんですがねw

そんな事を念頭に置きつつひたすらゲリョ亜種を狩ってたんですが







都市伝説
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当でしたww

この目で確かめる日が来るとは思いませんでしたよw

よくぞ出てくれた(´-ω-`)…


集まった

なんか 思ってたよりもあっさり生産出来ました(;´д`)ゞ


あ もちろんこの片手剣には強化先があります


猛毒長剣ゲリョス

猛毒長剣ゲリョス

猛毒長剣ってのがカッコいいw

またゲリョス素材が足りない訳ですがね(´・ω・`)


さ 乱獲です

またゲリョス

ゲリョスって 比較的嫌いな部類に入るんですよね

あの人を馬鹿にしてるような走り方を見るとイラッとするんですよ


ゲリョス好きの方、ゲリョスLOVEの方に申し訳ないですが(;´Д`)



まあ、上皮なんですぐに集まりました
最初、「皮」だと思って下位ゲリョ行ってたのは秘密


完成

完成~ヽ(´ー`)ノ


親分 すまん

では 早速試し斬りを・・・




























先生 お許しください

クック先生でw
親分で試し斬りをすると一部の方からクレームが来ますので(;´д`)ゞ


感想としては・・・

扱いが難しいですw

近すぎると当たらないんで耳破壊にやたら時間がかかってしまいました

かといって遠すぎると当たらないし(´-ω-`)…

使いこなせるまで練習あるのみですなw

練習してたら自然と結果がついてきますね

1個目完成

音無珠G  @1


やっと1個できました(;´Д`)


またしばらくはクック先生のお世話になりそうです・・・

アカム変も行かなきゃ 。・゚・(ノД`)・゚・。


まだまだやることはたくさんですな


剛テオ

息抜きに剛テオ行きましたがw

息抜きも大切ですよね






ね!(正当化

















おまけ
剛翼
剛翼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









この記事 21日に書いたのだが、カレンダー上では更新無しになってました

知らないうちにどこか変にいじってたのかな( ・ω・)?

おかげで1日2記事更新っぽくなってる・・・の?

よくわかりませぬ(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃな | URL | -

    モス愛護団体

    よーやく、モスの可愛さを分かってくれたようでー
    お父さん、嬉しいよ^-^
     
    でも・・・
    殺したでしょ?
    お父さん、怒らないから正直に言ってごらん^-^
     

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    嘘だ! そう言っても大人は絶対怒るんだ!w
    正直に言っても殺してないですよ ・゚・(つД`)・゚・

    多分

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/74-a4c7b9e7
この記事へのトラックバック



