--年--月--日 --:--


なんか友達いっぱいだった

2009年12月20日 15:00

ども  セイバーです


先日はシルビー先生が年末イベントの打ち合わせを開くと言っていたので
1回目を欠席した自分は出なければならないという固定概念が形成されてましたね(;´Д`)


シルビ―先生の呼びかけの元に集ったお友達の皆さんがこちら

個人を偲ぶ会


あれ・・・?

先生は?


どうやら、先生はこの日忘年会の予定が入っていたらしいですw


その為、21時から打ち合わせという予定が22時からラヴィ!(・∀・)という予定に変更されていたのですが・・・


22時回っても先生は来ませんでしたw

普通は忘年会終わって帰ってきたら寝ますよね(´-ω-`).。o○


と 言う訳で
合コン

合コンしてましたw

はい 誰がどう見ても嘘ですw



短パン

パンチラ撮れたと思ったのですが・・・

これって 短パンですかね?

ガードは固かった(;´Д`)




ただ雑談してるのもアレなのでクエ行こうと言う話になったのですが

やっぱり年末は皆さん忙しいみたいですね・・・

残ったのは自分と、デュークさん NANAさん エリさんでしたw


ただ、ちゃなさんの遺言に(失礼

「ゲネは剛犬に行きたいらしい」
と何とも恐ろしいことを言ってましたので

剛犬


では行きませう!ヽ(`Д´)ノ

逝く行くぞ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ        |沼地|











失敗
ダメでしたw

いや 自分は逃げ回って生き残ってたのですが

火事場餓狼太刀という勇者プレイをしていたスサノオさんがお亡くなりにw



このままじゃ終われないので

リベンジ
第2戦ですw




討伐成功
無死で成功しました~ヽ(´ー`)ノ


交戦中のSSが無くて申し訳ない(;´Д`)

それだけ逃げ回ることに必死だったってことですw

それにしてもあっさりと成功しましたね・・・

最初の1枚

あと19枚か・・・orz

爺さん帰る前にとか絶対無理w


無事に成功したところで
NANAさん離脱
NANAさんが離脱


時間的にもそろそろ解散かな?というところでラストクエ

皆さん覚えていますか?








追悼式
双剣の弱体化をw

双追悼式として、双剣でチケティガに行きましたw

かつて乱舞厨が大量発生していた場所ですね(´-ω-`)…


強走切れる

おお! 鬼人化すると強走が切れるぞ!
凄いや!



追悼式終わり

結局2死で討伐(;´Д`)

双って・・・こんなに使いにくかったのか・・・


みんなも今度双剣でクエに行ってみよう!

使いにくさにビックリするぞ!! m9っ`・ω・´)

言っておくが、ランナーは使用禁止だぞ!

あの3人の中で、ランナーついてる人がいましたがw







あ クック行ってないや・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. Elysion | URL | -

    おつかれでした~

    剛わんわん2匹タゲ向くのは辛かったww
    両方からブレス飛んできたときは泣くかとww

    勝ててよかったですよw

    さらば!双剣!(´・ω・`)

  2. ペリーコロ | URL | -

    昨日は

    お疲れ様でした~。
    シルビ先生が不在ということで、
    なんで集まったのかよく分からない状況になってしまいましたがw
     
    チケティガですか・・・。
    身内ではいまだに双3笛1のピタゴラでやっておりますw
    罠は調合して数を増やしてますが、
    かかる時間は弱体化前とほぼ変わらないですね~。
    ピタゴラでの良効率を考えると、まだまだ双剣にはお世話になると思いますw
     
    もちろんランナーは必須ですがねw

  3. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    なんだと?会合があったのか!会合の蟲ことvixenがいかにゃあ何もはじm(ry

    オルガロン・・・一回も行ってない気がする。

    通常も、剛種もw
    非常に流行に乗り遅れている!!!

  4. デューク | URL | -

    No title

    昨日はお疲れ様でした!

    「デュークさんがちゃなさんのを撮った!」って言ってる本人が撮ってましたかw

    剛犬、確かに火事場餓狼太刀で挑みましたが、さすがに須佐之男は担いでませんよ><
    ハッ!
    私の名がスサノオなのか><

    双追悼式でランナーつけたのって誰でしょうね?
    ・・・ワタシデス
    やっぱりあの時は、ランナーがない双剣の恐怖を味わうべきだったw

  5. NANA | URL | nQriN1oY

    No title

    双剣ねぇ・・・アプデ前に検証として強走禁止で行ったけど、コロコロコロコロ転んでストレスホッハになって以来使ってまへん><
    あ、ちなみにチケティガは北斗がいいらしいですよ~
    昨日も3人で火事場ガロ北斗で3ラスタとかw
    オススメですよ~♪・・・・って北斗><
    が、がんばって(/ω\)

  6. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >エリさん
    笛お疲れ様ですw
    とりあえず 自分に笛はできないってことが分かりました(´-ω-`)…
    いやほんと勝てて良かったw

    双剣よ 今までありがとう (。;x;)ゝ


    >ペリーコロさん
    言い出しっぺは最初にいなくなるとちゃなさんが言ってましたので
    おそらくその法則が適用されてしまったのかとw

    チケティガは・・・
    しばらく遠慮します(;´Д`)
    結局、罠の位置を把握しないまま双剣が弱体化されてしまいましたw

    ランナー付きの装備無いですしw


    >vixenさん
    包囲網の魔術師から神出鬼没の会合主に改名します?w

    神楽装備作ってる時期があったのでw
    結構行きましたね(´-ω-`)…

    流行に乗ることは大切ですv

  7. clever_saver | URL | -

    続き

    >デュークさん
    ええ きちんと撮らせていただきましたw

    まあ、デュークさんと言ったらスサノオですからね・・・
    ミスター隠し芸とか そんな感じです(謎

    ランナー無しはほんとストレスマッハですよw
    今度お試しあれ(ΦωΦ)フフフ・・・


    >NANAさん
    相性とかもあるかもしれませんが
    ティガは最悪ですw
    動くたびに転びますので(;´Д`)

    餓狼北斗ですか・・・
    まず餓狼装備と北斗がありません
    どっちから頑張ればw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/73-c7fb7944
この記事へのトラックバック



