--年--月--日 --:--


なんか呼ばれてみた

2009年12月17日 21:40

ども   セイバーです



運営が臨時メンテするらしいですね

なんか こんな内容らしいですけど・・・・

簡潔にまとめると

・ラヴィ弱体化
・支援ポイント増
・報酬素材減
・剥ぎ取りクエ 5分→3分

運営「ラヴィが強すぎるって意見があったので弱くします なので報酬素材減ります」

ほぅ

まあ、いいとは思う

弱体化の度合い次第でより広いHR層がラヴィに行きやすくなるんだろう


で・・・・ だ



牙は?


牙欲しいんだよぉ ・゚・(つД`)・゚・

牙出る確率が減るとかはダメ ゼッタイ


というか上げてくれないかな(´-ω-`)・・・


とまあ、愚痴はここまでw



昨日から
091216a48[1]
クリスマスイベントなるのもが始まってましたので行ってきました~

まあ、下位ドドブラ2頭なので装備に頼れば大丈夫でしょう












死す
(;゚д゚)ァ....


何 故 死 ん だ し


原因はわかっちゃいるんですがねw

調子に乗って火事場維持してたら死んじゃいました(;´Д`)



一応言い訳をすると、クエ中に個チャが来たからですw

戦闘中は一切チャットしてませんでしたが・・・

いいじゃないか 自分を正当化したってw


んで、個チャの内容ですが




ちゃなさん>「シルビー先生復活のお知らせ」



ついに運営の陰謀にやられていた(?)シルビ―先生がインしたとのお知らせが!




はい  クエ終わると同時に飛びましたよw



声かけてくれたちゃなさんは新団員がどうとかで居ませんでしたがw

そういえばあの人団長だったな・・・

あの場に集まったのは、シルビ―先生 エリさん デュークさん あと、亡きちゃなさん(失礼)



この方たちが集まれば雑談の始まりな訳ですが



団員の「イべクエ手伝え」との命令を無視し続けながら雑談するのは精神的に無理でした(;´Д`)


幸いにも(?)他の方々は大討伐行く事になったらしく、すっかり機嫌の悪くなった団員とイべクエ行きましたw



それが終わった後はすっかり暇になりましたがね・・・w




何をしようか考えていたところにエリさんから個チャが

どうやら 参加する前に人数が32人に到達してしまったらしいですw


と 言う訳で
先生&エリさんとクエ
さらにイべクエ!

まだ集まって無かったから半ば無理矢理提案したようなものですがねw

しかしまともなSSが無い(;´д`)ゞ



まあ、このPTなら失敗することは無いだろうと思って

きんねこ

ゲネポス 出撃

生産してから1度もきんねこ使ったこと無かったんで引っ張り出してきましたw


まさかきんねこも初陣がこんなのだろうとは思ってなかっただろうに・・・



エリさんが受けている激運豚の恩恵に驚きながらイべクエをひたすら回しまくっていたのですがw


日付が変わった頃に先生が落ちるとのことだったので今回はこの辺で解散となりました


先生

どうもありがとうございました~(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト


コメント

  1. Elysion | URL | -

    おつかれでした~

    クリスマス素材は3セット確保しましたよ(*ΦωΦ)ふふふ

    5分→3分ww
    5分の時も実質残り時間20秒ぐらいで終わってたのにw
    こら剥ぐ場所決めて剥がねば! m9(`・ω・´)シャキーン

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    え・・・
    剥ぎ取りクエって時間余るんですか?(;´Д`)
    5分ですら全部位終わってなかった俺って一体・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/70-f6e7ea93
この記事へのトラックバック



