--年--月--日 --:--


なんか剛ナナ行ってみたかった

2009年12月16日 20:30

ども   セイバーです



昨日は開拓を進めながら剛ナナの証を集めようと思ってました



たしかにそう考えていたはずなんです























なぜかラヴィ

じゃあ何故ラヴィに来てるんだろう・・・



なぜか討伐してた

そして何故討伐まで居たんだろう・・・



いや  まあ  別に討伐まで居てもいいとは思うよ?

失敗前提で行ってる訳じゃないし


しかし、剛ナナは無くなってしまうのになぜラヴィに来たのだろうと

でも この際剛ナナはまた配信されるからいいとしよう


何が1番言いたいかってのは・・・










相変わらず牙足りない
何故牙が出ない!!!!ヽ(`Д´)ノ


出なさすぎる

一体何頭討伐したのだろう・・・

もう何回剥いだのだろう・・・



そして何故牙が出ないorz


完全に剛ナナ行く気力を無くしましたねw


だから
カラ骨【小】

痛い


ニャカ&備えでカラ骨集めてやった!ヽ(`Д´)ノ

なぞの骨はEX密林行っておけば簡単に入手できるしw

備えは団員に寄生させてもらいました(;´Д`)


なんか 昨日は何の変哲もない1日でしたね(´-ω-`)



たまにはダラダラするのもいいかな

















あ・・・
あ・・・


コメント

  1. Elysion | URL | -

    あれほど

    剛ナナに逝くべきと言ったのに・・・w

    カラ骨【大】x3はいりまーす
    |`・ω・)ゝ”ヨロコンデー

  2. ルタ | URL | -

    あるある

    最後のSS良く見る風景・・・OTL

  3. 雨坏 | URL | SFo5/nok

    No title

    どこまで……どこまで牙に避けられてるんだろうorz
    頭の剥ぎ取りか、クエ中の頭への攻撃の部位破壊でしか手に入らないんですよね……
    まさに物欲センサー。

    ここは剛ナナの代わりに剛テオに行くしか!
    そして剛翼を手に入れてフルクシャSPを……!

  4. clever_saver | URL | -

    No title

    コメントありがとうございます!

    >エリさん剛ナナは行こうと思ってはいたんですが、その度に何かしらの用事が・・・
    しばらく行くなとの暗示ですかねw

    カラ骨【大】って使い道無いんでどんどんBOXが圧迫されるんで
    どうかお引き取り下さい(;´Д`)


    >ルタ
    間抜けなのは俺だけじゃなくてよかった・・・w


    >雨坏さん
    今まで1個しか出ていないってのが泣きそうです
    センサーって剥ぎ取りにも作用するんですね・・・

    いやいや 証が欲しいんですがねw
    剛テオ行ってもいいんですが・・・フルクシャSPは作りません(;´Д`)

  5. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    剛ナナはハンマーで一度だけ挑みましたねぇ。
    その時は煙球無しのガチンコバトルだったんで・・・うん。テヘッ☆

    ・・・ガーデン最近行ってないな。なぞの骨モンスターの糞とかになってなければいいけど・・・

  6. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    コメントありがとうございます!

    剛ナナ 実は1度も行ってないですw
    面倒で、だるくて、作業化したらけむり玉使いますかね・・・

    最近ガーデン行ってないってことはそんなに重要ではないってことじゃw
    いつか思い出したころに引っ張り出してやったらいいかもしれませんよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/69-48d53203
この記事へのトラックバック



