--年--月--日 --:--


なんかまたまたラヴィ行ってみた

2009年12月14日 20:57

ども  セイバーです


タイトルを見て

またか

と思った方は居るでしょうか?

思った方は正直に述べてください






またです 申し訳ないw


だって・・・ラヴィしか行ってないんだもん ・゚・(つД`)・゚・

「ラヴィ以外の話をしろや」とか言われると自分のリアルの話をするしかないのですが



誰もそんなもん興味ないでしょ?wってことに(;´Д`)


と 言う訳で

倒れるラヴィ

ラヴィです(断言

死期を悟ったラヴィ
なんか こういう感じで目を瞑っているのは死期を悟ったように見えるのって・・・

俺だけですかね?(;´д`)ゞ


今回は最初から最後までFULLで参加しましたので

報酬MAX

報酬おいしいです^p^

こんなに一気に知名度ポイントもらえると

キャラバンを1航路づつ進めていたのが異様に面倒だと感じますね(´-ω-`)・・・


一気にポイントもらった と 言うことは・・・


知名度上がった
知名度上がったぜぃ( ̄Д ̄)v

いや~


特に長くは無かったw

ラヴィ行ってポイントザクザクですからねw

2階が実装されてからまだそんなに経ってませんし


ではでは 
迎賓邸2階へ突撃~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ        |迎賓邸入口|


アシエルさんに謁見
アシエルさ~ん  



特になんでもないです~w



今のところあの髭面デブメガネおっさんに用は無いですw


おっさんの次は工房だ~


今日こそ弓を作るぞ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ        |工房入口|












弓は遠し
牙コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!






|出口|   λ....  またラヴィ行くのか・・・



あ  そういえば

仕事が予想の斜め上を行く運営がラヴィクエにおける禁止事項を何やら詳しく書いたらしいですよ


自分も一応読みましたが・・・








何がわからないのかわからないけど
わからないってことがわかりましたw



だれかの言動見てればわかるようになるのかな・・・?


とりあえずはラヴィ行きますけどね(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント

  1. ネームレス | URL | rjTMjFUI

    No title

    禁止事項を読みましたけど、ぶっちゃけそういう雰囲気にしちまったのはテメェらじゃねぇか!って思いましたw

    17~とか言っといて、実際は高HRでも苦しい展開がチラホラと。(慣れれば楽ですけどねw)
    さらに士気ゲージの存在で、必然的に「乙っても気にしない♪」なんて言えない状況になっちゃうんですから。

    「アレはダメ!」「コレもダメ!」と言う前に、もっと幅広いHRでも気軽に参加できるように調整しやがれってんだ!
    と俺の代わりに運営に言っちゃってくださいなw(コラコラ!

    またヒマがあったら一緒におバカでもしましょう♪
    今度はボーングリーブそれ以外裸の2ショットでもw

  2. ろぅず | URL | -

    No title

    俺もゲキ目当てでラヴィ通ってます。
    が、一日がそれだけで終わってしまいます・・・。

    禁止事項はプレイヤーが変に勘ぐっておかしな方向へ流れてしまっているだけで、要するに今までの他クエと同じってことでいいと思うんですけどどうなんでしょう?まあ、他人の装備やスキルを気にしないので、と言うとなんかいいヤツっぽく聞こえますが単に他人に興味が無いだけの自分にはあまり関係のない話かなーって思ってます。

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ネームレスさん
    たしかに現時点で既に参加しにくい雰囲気が形成されつつありますね・・・

    HR17~のクエならば、下位ハンター32人でも討伐できるようにすべきだとは思うんですが
    もしかしたら出来るのかな?(;´Д`)

    そういうことはもう誰か言って下さってると思いますよ~
    思うだけですがw

    最近妙にやることが無かったり、急に忙しくなったりといろいろ大変なので
    暇を見つけてご一緒しましょうね~ノ


    >ろずさん
    武器すら作って無いのでどのくらいゲキ足りないのかがわからない(´・ω・`)…

    別に「1体相手に何度も行く」以外は別に普通だと感じますが・・・
    時間に余裕のない人にとっては意外と切実な問題なのかもしれません

    あれ? じゃあ俺って暇人?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/67-8ea95bf7
この記事へのトラックバック



