--年--月--日 --:--


なんか占ってみた

2009年12月12日 22:31

ども  セイバーです

昔

SS整理してたら出てきた
一体何があったのか今となってはわからないw




さてさて・・・


古いSSの整理ができるくらいの暇ですw

だって・・・
ラヴィ討伐したし、バレッタ作ったし

7.0への期待感はは自分の中で鎮静化されましたw

そりゃあもう捕獲用麻酔玉を100個納品したかのように(違



んで、ネタが無い訳ですが(´・ω・`)

以前、vixenさんが色々な占いを紹介しているのを思い出したので



ネタが無いなら作ればいいじゃない

はい  作りましたw

と、いう訳で紹介されていたモンハン占いへ飛んでみました

まあ、やったのはほんの一部なんですが、
何このネタ占いw
という感じですねw

では早速行ってみましょう

 clever_saverの成分分析占い! m9っ`・ω・´)




占い

約半分が大長老でできているみたいですww

管理人の次女が2%なのか・・・
長女と三女しか来てませんが、今度は次女に変えろとの予知か! Σ(゚д゚lll)



 本名で成分分析占い!


本名

チャチャブー自重www
そして次点が剛キリンとな・・・

剛キリンはフリーズしてリタ扱いになった1回のみですがねw




 clever_saverの相関図占い!



相関図


何故ほとんど会ったことのない次女の心配をせねばならんのかw

大長老に至っては全く会ったことが無いのに嫌いとは・・・何があったのやら

そして勇者をいじめてる俺って一体(;´Д`)




 本名で相関図占い!



本名相関図

ジェビアに愛されてるwwwww

でも、激運を信頼してるのは確かだし・・・

レイアもある意味師匠だし・・・

でも・・・ まさか・・・ ねぇ?


 clever_saverの姓名診断!
画像無いんでコピペです(;´Д`)



MHF(モンスターハンターフロンティア)占い:clever_saverさんの診断結果
性格
あなたの性格は勇者様と大長老のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの勇者様度は56%です。

外見・ルックス
あなたは、顔はリオレウス、体系は猟団プーギーに似ているようです。
あなたのリオレウス度は40%、猟団プーギー度は31%です。

相性
ホッハ!への根回しが有効。ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたとホッハ!との相性は43%です。



oi

ミス

おい

さっき成分分析で勇者様は2%だったんだぞw
それが今は半分超えてんのかよww

見た目は気持ち悪いメタボ飛竜だしw

「ホッハ!」への根回しって何だ・・・?
他鯖にサブキャラ作る時は「ホッハ!」にしろってか・・・?
しかし、43%って数値がまず中途半端だし・・・w




 本名で姓名診断!
同じくコピペw



MHF(モンスターハンターフロンティア)占い:〇〇〇〇さんの診断結果
性格
勉強や仕事のときは激運的な性格ですが、家に帰るとアクラ・ジェビア的な一面も見せるようです。
あなたの激運度は64%、アクラ・ジェビア度は19%です。

外見・ルックス
あなたはプロハンター様に近い外見ですが、心の中では生け捕り名人になりたいと思っているようです。
あなたのプロハンター様度は51%、生け捕り名人度は18%です。

相性
寄生に会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたと寄生との相性は96%です。




( ゚Д゚)

言いたいことは前例通り色々あるんだが・・・

まず最初に言いたいことから言おうか




寄生自重しやがれwwwwwww
なんだよ 96%ってw
1回 BC待機に会ったことはあるが・・・
いくらなんでもそんなに高くなくてもいいだろうに(;´Д`)

性格は・・・捉えようによっては一部合ってるかも・・・
何かと1度に多くの結果を狙ったりしてますからね
まあ、大抵失敗してますが(;´д`)ゞ
ジェビアは・・・ 行ったことあるかな?w

拝啓プロハンター様へ
貴方みたいな外見とは一体どういう外見でしょうか?w
ってかプロハンってどんな感じよw





うむ なかなかネタ度が高くて面白い(´-ω-`)…

ネタが無くなったらまたやりますw


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    おおw 占いやられたんですに?ははw大長老ww

    そんなに暇なら鯖2会合が意外と早く開けそうですね!明日はちょっとお仕事でIN出来ないかもですが・・・あ、寄生になれっていうセイバーさんからの合図?w

    よっしゃ!サイバーさんをこき使ってそうそうにHRあげてやるじぇ!!ww

  2. clever_saver | URL | -

    No title

    コメントありがとうございます!

    大長老か・・・  画像でしか見たことないっす(´・ω・`)

    2鯖のブロガーさんなら結構お知り合い多いので拉致ってきましょうか?w
    そこまでの権力なんて全くないですが(;´Д`)

    寄生いくないw
    ちゃんと自分でやってくだされw

  3. ネームレス | URL | rjTMjFUI

    No title

    記事を見て早速やってみました。

    ハンネ・キャラ名・本名の3つでやってみたんですけど
    どれをやっても大仏様がついてくるんですけど…(-ω-|||)

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    コメントありがとうございます!

    大仏とな・・・
    おそらくキリン卒業して大仏にしろとのお告げでしょうか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/65-50c1dbf0
この記事へのトラックバック



