--年--月--日 --:--


なんかラヴィエンテ行ってきた

2009年12月10日 16:44

ども  セイバーです


始まりましたね シーズン7.0!

と 言う訳で かねてより楽しみにしていたラヴィエンテに行ってきました!!(>Д<)ゝ


しかし

4時にインできるように待機していたのですが、

3時50分から病院へ連行されましたw

季節性インフルエンザの予防接種なので本人はいたって元気ですw
ただ、副作用で風邪の症状みたいなのは出てますが(;´Д`)
だるくて体の節々が痛い・・・


だがそんなことは放っておいてラヴィですw

結局インできたのは5時ごろでしたでしょうか・・・
しかし、それが吉と出たらしく
ラヴィ会場と雨坏お兄さん
雨坏お兄さんとばったり対面w
個人的に知り合いがいると新規クエでもかなり気が楽ですね~


早速31人の同志とラヴィエンテに出発です!!
ラヴィでけぇ
( ゚Д゚)




(⊃ω⊂)ゴシゴシ




( Д ) ° °


でけぇ!!!

ラオが赤子じゃないかwwww

とりあえず戦ってみると色々なことがわかりますね
へタレ式ラヴィ考察! m9っ`・ω・´)

・全3エリア構成で、1エリアにつき3戦  全9戦
・とりあえずダメがデカイ
・360度モンスに囲まれている
・粉塵よりも回復薬グレートや秘薬の調合分を持ち込むべき
・早食い、回復アイテム強化があると楽
・ガード可能な武器が無いとキツイ 
・気絶無効があると便利
・支援役を決めておかないと大変


しかし、これは戦ったあとの感想なので
オワタ
まあ、こうなる訳で(;´Д`)

1撃が異常に痛いんですよ
「HR17~って嘘だろ・・・?」ってくらいにw
フル強化シルアカSP(護符爪持ち込み) 体力150で1撃死しましたしw


大体の大討伐失敗原因は
士気が0になるでしたね

クエの進行度が遅いと士気が低下するみたいなんで、時間との勝負かもしれません


あと、バスタですが
頑張れ俺
ネタ完備ですw
他にも

バスタデューク
デュークさん そっちじゃないですよw
「デューク」という名前は一般的に使われやすいのだろうか・・・


しかし・・・
大討伐に失敗するとかなり疲れます
ただでさえ制限時間3時間という長丁場の上に、全方位に注意しなければならないので
精神的に来ますねw


俺も2回失敗したのでズタボロです(;´Д`)

しかし 半ば意地で参加した3回目!!




大討伐成功!
大 討 伐 成 功 ! !


討伐パネル
パネルも全て裏返ってますね~


大討伐成功の瞬間
へタレは何処に居たかと言うと・・・





定位置
支援組でしたw
支援組は結構重要な役割なんで、誰かが固定で納品しなければなりません(;´Д`)

支援種類は
・復活支援:回復薬グレート100個
・鎮静支援:捕獲用麻酔薬100個
・毒弾支援:毒テングダケ200個
・部位破壊支援:大タル爆弾30個

以上の4つです
この中で1番きついのは毒弾ですかね・・・
何せ数が多いので2人では相当な時間がw
まあ、復活、鎮静、毒弾の3種同時進行はほんとに泣きたくなりましたがねw



そしてご褒美の剥ぎ取りクエスト~ヽ(´ー`)ノ
ラヴィ剥ぎ取り
クエスト内容を撮り忘れたので書きますorz
・マストオーダー、サブABは一切なし
・制限時間5分
・5分経過後に強制的にクエストクリア
・モンスは一切出ないので剥ぎ取り装備でOK
・剥ぎ取り箇所多数(5か所以上かな・・・)
・受注、参加は1回?(要検証)
・クエ報酬でラヴィ素材が出る(確率?)

こんなもんですかね・・・
解析待った方が確実だとは思います(;´Д`)



最後に同じ支援隊として頑張った雨坏お兄さんとSS撮影w
支援隊記念撮影
ちなみに このやぐら
カシラから報酬をもらうとあっけなく消えます


剥ぎ取りで素材ゲットしたんで進化武器作れるかな~と思ってたんですが・・・

ラヴィ武器一覧
全滅 ・゚・(つД`)・゚・

またあの激戦に行くのか・・・


柄にもなく真面目な記事になってしまった(;´Д`)


ではでは これにて(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト


コメント

  1. 雨坏 | URL | SFo5/nok

    お疲れ様でした(゚∀゚)

    ラヴィほんっとうにお疲れ様でした!
    一人でぽつーんと待ってる時に現れたセイバーさんの姿には、
    まさに後光が差して見えるほどの……!

    支援組もやってるとなかなか楽しくなってくるんですよね。
    如何に早くこなすかの、ある意味タイムアタックみたいな風に。

    やぐらが最大の心残りorz

  2. ろぅず | URL | -

    No title

    進化武器!新歌舞伎!・・・あれ?

    連戦の挙句失敗するとウワー!ってなりますな、これ。
    他の人はもうやらないとか言ってたけど、俺好きだなー。
    機会あればご一緒してください~。

  3. デューク | URL | -

    No title

    確かに、7~9フェイズには「デューク」というラスタが来てましたねw
    装備は、フルカイザー&テオ大剣だったかな?
    ハッ!テオ…だ…と…
    私たちの猟団の名前は・・・w



  4. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    おお!討伐成功されていたんですね!

    何のこっちは失敗だったさ!orz
    でも鯖1会合開けたのでセフセフw

    進化武器、ハンマー実装されて無いので私素材目当てではラヴィ行く事はないでしょうなぁ。

    HAHAHA☆ 運営マジで喧嘩売ってる?w

    包囲する何か無いかな・・・あ!

    えんやーこーらさっとごっこいしゃっしゃーえーんやさ!(地引網でセイバーさん捕獲というか漁業)

  5. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >雨坏さん
    本当にお疲れ様でした~(;-д- )=3
    後光ってwww
    ゲネポス神を崇めてみますか?w

    支援組もやりがいはありますが
    何とかして支援貢献度に応じて素材がもらえるようにしてくれないでしょうか・・・

    やぐら 是非撮っておくべきでしたね・・・


    >ろずさん
    確かに「しんかぶき」一発変換は「新歌舞伎」になるw
    区切るとこ そこじゃないよ(;´Д`)

    確かに好きだけども・・・
    これは1日に何度もやるものじゃないw
    疲労がとんでもないのでね


    >デュークさん
    度々ネタにして申し訳ないですw
    装備は確認している暇はあまりありませんでしたが
    フルカイザー&テオ大剣ならば、スサノオはテオに燃やされたのですねw


    >vixenさん
    1鯖会合、3鯖会合の次は2鯖会合ですな
    待ってますよ~w

    個人的には太刀が欲しかったんですがね・・・
    とりあえず作れるように素材を集めなければなりませんがw

    ネタが無いならば無理しないでいいものを・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/63-70e29eb5
この記事へのトラックバック



