--年--月--日 --:--


なんかラスタ装備作ってみる ガンス完結編

2009年12月09日 14:06

ども  
セコム 3女編
貴方のそばに安心を

セイバーですw   2日連続同じネタでサーセンw


なんか 朝起きたら喉が痛いです
風邪気味なのかな・・・(;´Д`)


さてさて  昨日も剛鋏集めからです

前回、前々回と敗北を喫してきた因縁の相手との第3ラウンドです

へタレ VS ダイミョウザザミ変種





カニ変ソロ無死
勝者    へタレ
決まり手  火事場特攻



勝ちました~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

回復サボってたら火事場発動したんで、そのあとは死なない程度に火事場を維持しつつ力押し


勝者へのご褒美なのかどうかはわかりませんが

剛鋏おいしいです^p^

剥ぎ取り3回で2個剛鋏出ましたw

多分もうソロはやりません(;´Д`)


そんなこんなであとはラスタ込みで調子に乗りつつ
ガンス完成

完 成 !



今更絆クエ

そして何故か絆クエに移行w

まだ集めてなかったんですよ(;´Д`)

絆片手

とりあえず生産はしたんで 気が向いたら強化しようかな・・・

大剣はネブラ並みって聞くしw

絆クエ行った後にようやく

連竜砲撃

やっと本題  連竜砲撃w

いや~  長かった ・゚・(つД`)・゚・

とりあえず何戦かしておいたんで
上皮確保

MISSION COMPLETE

間に合ってよかった(;´д`)ゞ

あとは、鳥竜種の鋭嘴と飛竜種の上髄ですが・・・


どっちからにしようかな~(;´Д`)

とりあえず今週はアカム変が来るんですが、ラヴィエンテにも行きたいんでね


迷うw
スポンサーサイト


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    ガンス完成おめでとうございます!

    いやぁ、セイバーさん辛抱強いなw私絶対途中で諦めてるよ。

    ラヴィエンテはムリゲーw アレはきつかったw

    包囲ネタが尽きてきた、コレは忌々しき自体だ!
    如何しましょう?碇指令!

    碇「セイバー保管計画始動」

    マジカ!
    エヴァ知らないのに何してるんだ私は・・・

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    ブログで宣言してなかったら確実にやめていましたねw
    人間 やればできるんもんです(´-ω-`)…

    ラヴィはインパクトがとてつもないですw
    確かにきつかった・・・

    包囲ネタが尽きてきたなら別にいいじゃないですかw
    保管なんてしなくてもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/62-37ff878c
この記事へのトラックバック



