--年--月--日 --:--


なんかラスタ装備作ってみる ガンス編

2009年12月08日 14:08

ども

セコム
貴方のそばに安心を
セイバーですw


さてさて 
ラスタ装備を作る為に
音無珠Gを2個作る為に
連竜砲撃で上皮を集める為に
ガンスを作る為に
素材を集める日々 2日目ですw



昨日も魚竜種の重牙を集めるためにガノ変行ってましたが


出ないorz

特上ビレはかなり出るんですがねw

こうなったらアレに頼るしかない・・・


助けて激運
助けて 激運!!
オリンポスを担ぐと無敵になれる気がするw




ありがとう激運
ありがとう激運!!
1戦で2個出ましたww  作っておいてよかった(´-ω-`)・・・


さて  このまま激運様の加護を受けてⅦへGO!



剛鋏足りないよ


( ゚Д゚)

ま た 剛 鋏 か

不足数が10倍になってるしww


ってな訳でザザミ変に行くのですが

ザザミ変は前回1死を喫した因縁の(?)相手!



カニリベンジ

リベンジじゃい!!ヽ(`Д´)ノ




破れる


またも敗北orz


パトラッシュ・・・ 僕もう疲れたよ・・・


パトラッシュ「弱音を吐くな! そんなヤツは修正してやる!!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚」


そんな訳で、剛鋏が10個集まる前に無死でザザミ変ソロ討伐をやろうと思います


キャラバンに集う変態
意外! それはキャラバン!
全くもって意外ではないですが誘われたんで行きました

あ ろずさんはブログやってるから名前出しちゃったけど・・・いいかな?(事後連絡

まあ、苦情が来たらその時はその時でw


んで・・・キャラバンですよ

あのラヴィエンテが来るキャラバン
まあ、正確にはこっちから出向くんですけどね(´・ω・`)


1日3航路が限界です

それ以上は飽きてくるんで無理だorz

603航路まで進んだのかな・・・?

もうキャラバンいいやw

明日にはラヴィ来ますし



それでは 剛鋏集めますかね・・・・(;´Д`)





ども  セイバーです(2度目)

本編(?)投稿した後に言うのを忘れていたことに気付いたのですが


ゲネポスギャラリーが完成いたしましたw





シルビーさん主催の団合同年末イベントに参加できた場合の
出し物という形で公開しようと思いますw


できなかったら・・・うん そのうちw


ではでは(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト


コメント

  1. ろぅず | URL | -

    No title

    ブログやってるから名前出されちゃったろぅずです、こんばんは!
    名出しは全然おっけいな雰囲気をかもし出している感じの志を持つ男として世に名を馳せていそうで案外そうでもないかもしれない勢いでやらせてもらっちゃってるんで、つまり大丈夫なんで、最高に「ジャンジャン出してやってください!」ってやつだァァァァ

  2. ちゃな | URL | -

    やっぱ

    やっぱ長女だよねっ!!
    嫁は長女に限るっ!!
    長女たん(;´Д`)ハァハァ
     
    明日からはSP武器限定のクエも実装されるからー
    ガンバレガンバレ♪
     
    あ、連竜行く為のSP武器か(ノ∀`)
     
    フルルのハメならいつでも教えるよんw
     

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ろずさん
    きちんとその場で許可取っておくべきだったね(;´Д`)
    許可出されたからには自重しないんで心の準備を・・・w


    >ちゃなさん
    最初 勢いで 質問答えてたら長女になりましたw
    今は違うけどねw

    SP武器限定クエか・・・
    行くかどうかは内容次第で(;´д`)ゞ

    フルフルにハメなんてあるんだ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/61-f183395e
この記事へのトラックバック



