--年--月--日 --:--


なんかラスタ装備作ってみる 準備編

2009年12月07日 15:55

ども  セイバーです

政権交代
金曜辺りには既に団長になってましたw
これからはこういう緊急対策を取らなくてもいいように頑張ります(;´д`)ゞ



さてさて




暇です

所持武器をなんとなく眺めていると
甲虫種の濃液が少し不足しているがために強化できていないものがあったので

カンタロス
今流行り(?)の剛種カンタロスへw


ああ 雌火竜?

いたよ
いたよ

尻尾切って、部位破壊したら放置しておきましたw



さてと・・・



暇です(2度目)

金はあるし・・・  チケもある程度確保済みだし・・・  防具作るのはアレだし・・・



( ゚д゚)ハッ!





そうだ ラスタ装備作ろう(結局防具)


と 言う訳でラスタ装備作りますw

どんな構成でどんなスキルがつくかは秘密でw


ではでは始めますかね・・・

まず最初にすることは


音無珠G 2個の作成

いきなりこれか(;´Д`)

鳥竜種の鋭嘴、飛竜種の上皮、飛竜種の上髄が30個づつ・・・


そんなにある訳も無くw

せっせと素材集めの旅へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


マストオーダー 飛竜種の上皮30個の確保
連竜砲撃が来てるのでこれから始めます (・◇・)ゝ







ガンスが無いorz

これは遠大な遠回りの予感www


と いうわけで
ラスタ装備を作る為に
音無珠Gを作る為に
連竜砲撃で上皮を集める為に
ガンスを作りますorz

長いよぉ ・゚・(つД`)・゚・

今回 作るガンスはこちら(σ´□`)σ
ガンス1
ラスタ装備を作る為に
音無珠Gを作る為に
連竜砲撃で上皮を集める為に
ガンスを作るために
紅蓮石を集めます

集めますよ!!ヽ(`Д´)ノ

紅蓮石採ってきた
1回のエクストラで22個集めてやりました(何様     次!!ヽ(`Д´)ノ

ガンス2

カニ変ソロ
ラスタ装備を作る為に
(中略)ザザミ変行ってきます


死す
あ・・・
ガンス2 強化
はい どんどん強化しましょう
エ? ナニモナカッタデスヨ?

------- 中略 ---ー-----


ガンス5 強化
その後は手持ち素材だけでここまで来ました(;´д`)ゞ

あとはⅥとⅦか・・・


重牙orz
( ゚Д゚)

魚竜種の重牙@9!!?


やめようかな・・・orz

いや ここまできたら何が何でもやり遂げる!!

行くぞぉぉぉぉぉぉぉ!!! ヽ(`Д´)ノ


またも死す

逝ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!orz

はい 忍耐の証逝って行ってきましたw
なんとなく付加価値あった方がいいかな~と思って(;´Д`)

しかし 出ない

もうほんとにやめようかな・・・

と思っていた時にとあるお方が偶然の参戦!!

イケてるJASRAC氏
JASRACさぁぁぁぁぁぁぁん!!
遠いです~orz

いや 自ら近づいて行って撮るってのも向こうから見ればさぞ変な行動だろうし・・
ねぇ?(何が

個チャしようと思ったんですが・・・ 
自分とJASRACさんは1度チケティガマラソンの時にお会いしてるんです



ほんの僅かな時間での関わりだったので覚えているのかどうかが分からなく、個チャできませんでしたorz
「しておけばよかったじゃないか」と正論を述べる人へ
----- へタレ式言い訳開始 ------
まず、覚えていてくれた場合と、覚えていない場合の2つを想定
覚えてくれていた場合 
ゲネ「カオス理論のJASRACさんですよね?」
JASRACさん「はい(1度会ったのに忘れていやがったなコノヤロー)」

忘れていた場合
ゲネ「お久しぶりです~ノ」
JASRACさん「どこかで会いましたっけ?」

ね?(だから何が

まあ、ゲネ発言が入れ替われば万事解決なんですがね(;´Д`)
人との関わりに関しては何もかも確定していないと動き出さないのがへタレと言う人種なんで
----- へタレ式言い訳終了 ------

まあ 大抵の場合は杞憂に終わりますがねw
今回のケースもどうやら杞憂だったようです(;´д`)ゞ

いや 申し訳なかった・・・






重牙は集まってませんw


剛尾以上にだるい・・・(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    ラスタ装備を作る為に
    音無珠Gを作る為に
    連竜砲撃で上皮を集める為に
    ガンスを作るために
    紅蓮石を集め>> なげぇw
    地道だなぁwそんなセイバーさんに包囲網を少し大きくしてあげよう。

    日本セイバー包囲し隊関東・東北支部長のお二人からお言葉です。

    ΩΩ<<逃げられると思うなよ。

    ・・・おお、ご愁傷様です。

  2. benjamin | URL | -

    うおおお、SPガンス強化ですかっ!
    自分のSPガンランス、Ⅱで強化止まったままです(;´Д`)

    広場や求人で、bloggerさんにお会いした時、ホント声掛けにくいですよね><
    「うおおおお、あのblogの方だ!本物だっ!」とPC前では、
    テンション上がりまくりなんですが、中々勇気が・・・orz
    「ヘタレ式言い訳」、激しく共感ですw

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >vixenさん
    だ~か~ら~
    包囲網は必要ないですw
    日本規模にしなくていいんで
    とっとと帰ってくださいw


    >benjaminさん
    SP武器って強化が大変なんですよね~
    色々な素材が要求されるし・・・

    まさか共感して下さるとはw
    リンクさせていただいている方や多少交流のある方ならまだ話しかけやすいんですが
    完全に初対面だと決断まで結構かかります(;´д`)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/60-a65b7d50
この記事へのトラックバック



