--年--月--日 --:--


なんか韋駄天やってみた

2009年10月10日 17:52

ども セイバーです

昨日「何書こう・・・」って言ってたけど韋駄天開催中やん 忘れてたw
ってことでやったんですよ ええ へタレのくせに

今回の韋駄天は装備自由だったんで剛種武器が活躍するでしょう が
俺 ラファしか持ってないんですよね(´・ω・`)

なんか双剣でモノとドスゲネって行く気しなかったんで大剣と太刀で参加しましたよ
強走薬無かった気がするし・・・

最初太刀で練習して、好タイム来た! これで勝つる!と思いこみ、太刀放置w

その後大剣も「まあ、こんなもんだろう」と諦め、大剣放置w

熱意のかけらもありませんがw 

そして暫定順位発表です!!
















韋駄天 太刀


韋駄天 大剣

世の中そんなに甘くはなかったよ( ´ー`)y-~~
初日でこれでは先が思いやられますな(´・ω・`)

ってことで次回 速さを求める者

お楽しみに~( ̄ー ̄)/~~





なんか現実突き付けられるとやる気無くすんだよな~ どうしよっかな~ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ろぅず | URL | -

    No title

    韋駄天は殆どやったことないですねー。そういう類のは上手な人に任せる事にしています。

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    韋駄天参加は今回が3回目だったりするけど、
    あまり楽しくはないですね(´・ω・`)
    技量のせいかも・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/6-74958f9a
この記事へのトラックバック



