--年--月--日 --:--


なんかお手伝いしてみた

2009年12月06日 13:22

ども  セイバーです

肥やしキリン
確かキリンクエに来たはずだったんだけど・・・
どこ?




みたいなことが団員とのクエ回しの時にありましたw
だから悪臭テロはやめろと言っているのに・・・w

あとは
ヤマツ
神龍苔よこせ( ゚Д゚)ゴルァ!!でおなじみのヤマツw


ヤマツ剥ぎ取り
出ませんでしたがね!ヽ(`Д´)ノ
まあ、そのうち街ヤマツか71ヤマツが来たら
集めるような気になってみたりみなかったりする可能性も無きにしも非ずだったような感覚があるのではないかと推測してみたりします

結局?



気分次第!! m9っ`・ω・´)

逆ディア
あとは大剣&太刀で逆ディア~ヽ(´ー`)ノ

これって弓ソロできるもんなのだろうか・・・

やったことないんでひたすら疑問ですw


逆ディア中にElysionさんから個チャが

エリさん「今Keyさんといるんですが お暇ですか~?」


(´-ω-`)・・・



( ゚д゚)ハッ!


行きます行きます~!!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


と いう訳で
Keyさん訪問
剛種への道 鳥竜種の宴
運営「大闘技場でドスイーオス、ドスゲネポスを2頭づつ討伐してください チケは確定1枚です^^」


そんな糞クエなわけもなくw

合流を果たすことができましたw

ジュウザさんも来たんですが

SS撮り忘れた ・゚・(つД`)・゚・

その後は2鯖KeyさんのHR上げのお手伝い~
HR上げのお手伝い
デュークさん「俺のスサノオが火を吹くぜ!!(燃焼的な意味で)」
フィクションになるといいですね!(他人事

こっちはジュウザさん写っててよかった(;´д`)ゞ


その後 ジュウザさんが私用により離脱、Keyさんもそろそろ御用事があるらしいので
花火大会
花火大会!!
誰が誰でしょうね?w

花火大会2

このメンバーで対人戦闘の基礎を学びに行きましたが・・・

自分が2名殺してしまい クエ失敗w
マジ サーセン ・゚・(つД`)・゚・
でも楽しければいいよね!!(正当化

こんな終わり方でよかったのかは謎ですがKeyさんが離脱w

3人になり 「どうしよう?」ってなりましたが

エリさん「アクラ割り特訓?w」

(;`∀´) ギク

はい 行きましたw


でも3人じゃアレなんで
雨坏お兄さん招集
結晶剥がしのスペシャリスト
雨坏お兄さん招集w


クエに行く前から想像できる通り  異常な緊張感の中笛交代制度導入で練習に向かいましたが

指がうまく動かないorz

途中で笛役前にデュークさんが離脱してしまったので、3人行いましたので
ちと結果のご報告を

雨坏お兄さん 3分15秒

エリさん 3分40秒





へタレ  5分


こwwれwwはwwひwwどwwいww

爪壊す前にスタンとるしね

スタンはとるけどSSは撮らないっていうね

やっぱ乱舞厨に生きるしかないのか(´-ω-`)・・・


まあ、そんなこんなで解散しましたw


皆さんありがとうございました~(´・ω・`)/~~

















P,S
デラックス
げねぽおるデラックスは完成しましたw
スポンサーサイト


コメント

  1. Elysion | URL | -

    おつかれさまでした~

    ぶっちゃけるとあまりの緊張でアクラのSS取るのを忘れていたww

    きっとアクラの機嫌が悪かったのさ(´・ω・`)
    くるくる回ると鬱陶しいしねw

    >>剛種への道 鳥竜種の宴

    この次には紅風! 鋼龍(3倍)が待ってますよw

  2. Key | URL | p6CkwyQg

    ありがとうございました♪

    すごく楽しませて頂きました!
    最後の爆殺大会は適当に爆弾投げたり置いたりしながら
    だれか逝っちゃうだろうなぁと思ってた矢先の出来事だったので
    モニター前で大爆笑させて頂きましたw

    また崖登り、爆殺大会やりにいきますので遊んでくださいね♪

    PS.げねぽおる完成おめでと~♪

  3. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    おお、楽しそうだぁ。
    混ざりたいw
    2鯖キャラのフレンドリストには連絡する為にセイバーさんが既に登録(勝手にw)されてたりするんですが逢えませんなぁ・・・なんでだろ?

  4. kumo | URL | ZJmJft5I

    崖でセイバーさんを
    爆殺できなかったのが
    心残り><

    またお願いしますよ~

  5. 雨坏 | URL | SFo5/nok

    No title

    (´゚Д゚)なんでスペシャリストってなってるんですかー!?
    緊張が最大の敵……それに負けないように頑張りますorz

    こやし玉テロの視界妨害は凄まじいですよね。
    低スペックPCだとそれはそれは重くてうわーってなったり……
    そしてげねぽおる完成おめでとーっすー。
    早速完成したばかりのそれにこやし玉を……

  6. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >エリさん
    自分もぶっちゃけると緊張のせいで(ry

    機嫌が悪かったにしてもあのタイムはひどいですw
    何回も空振りしましたし(;´Д`)

    運営「体力、攻撃力、状態耐性値が3倍となっておりますが証は確定1枚です^^」
    誰が行くんですかw


    >Keyさん
    爆殺大会www
    主眼をそこにおいてはいけないですよw
    まあ、誰かお亡くなりになるんだろうな~とは思ってましたが
    まさか自分が加害者になるとはw

    2鯖にお越しの際は是非ご連絡くださいね~(´ー`)/~~


    >vixenさん
    混ざりたいって・・・
    3鯖で同じようなことをやったばかりでしょうw
    いつ、何度やっても面白いですがねw

    もしかして SS撮ったときにフレ登録まで!? Σ(゚д゚lll)
    なんと抜け目のない・・・w


    >ジュウザさん
    心残りとは・・・(;´д`)ゞ
    今度 死神つけて行きますかねw

    こちらこそまたよろしくです~


    >雨坏お兄さん
    スペシャリストってのがお気に召さないのであれば
    【結晶割りに関しては右に出る者はいない】でどうですか?w

    こやし玉はまかせろー 
    モクモク
    やめて! ですね わかりますw

  7. JASRAC | URL | E7KKtgc2

    久々に一緒になれたノ

    ギルドメダリオンとかマニアックなものもらえて良かったよ~。
    何に使うかわかんなかったけど><
    途中でフレが来たのでそのままになっちゃたけど、面白かったです。
    また遊びましょうノシ

  8. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    コメントありがとうございます!

    僅かな関わりだったにも拘らず覚えていてくれたことに感激ですw
    あれはほんといらないです・・・(;´Д`)
    目的が別だったりw
    機会がありましたらまたよろしくです~

  9. デューク | URL | -

    No title

    遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした!
    花火大会!で殺されちゃいましたデュークですw
    というか、ゲリョスを眠らせて爆弾を置き、それを起爆したらその爆風に当たって即死してしまい申し訳ないです・・・

    また一緒に狩りに行きましょうねっ!

  10. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その3

    コメントありがとうございます!

    お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
    回線の方が調子悪いのですかね?
    アプデ前にPC不調は結構痛いですよね><

    殺してしまいほんとに申し訳なかったです・・・
    誰かを吹っ飛ばそうと常に狙っていたのは秘密でw
    回転切りで起爆した後に回転回避すると結構回避できるらしいですよ

    また今度もよろしくおねがいしますね~ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/59-a4266533
この記事へのトラックバック



