--年--月--日 --:--


なんか練習してみた

2009年12月01日 20:23

ども  セイバーです
mhf_20091107_215758_853_convert_20091201195149.jpg
今まで求人でやった1番の悪ふざけ

この装備で求人入ったわけじゃないですのでw



さてさて 昨日は

mhf_20091130_225406_830_convert_20091201200636.jpg
シクレ ラージャン行ってましたねw

予測してラファ担いで待機してたものの笛になってます(;´Д`)

大体ラファ2 バール1 笛1で4~5ラスタでしたが・・・



早いの? 遅いの?


なんだかよくわからないですw



って訳で笛繋がりなのですが

正直な話








強走切れる前に結晶剥がしを終えることができませんw

攻撃UPが切れる前とかだったらまだ救いようはあるでしょう





強走切れる前にはできません(;´Д`)

いくらなんでもこれはダメだろ・・・ってことで



特訓!! m9っ`・ω・´)















へタレ
断念!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


無理っす(´・ω・`)


笛が出来ないので乱舞厨を引き続き続行w



双剣弱体化が間近に迫った今!

果たして 乱舞厨卒業はできるのだろうか!!














無理無理無理無理(;´Д`)



7.0からヴァシムほんとどうしよう・・・












追記 Elysionさんのブログパーツを貼らせていただきました~

皆さんよろしければご活用ください




俺の言えたことじゃないんだけどね(;´Д`)
Elysionさんが作ったんだし・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. Elysion | URL | -

    こんばんは~

    今度ヴァシムでもご一緒しましょ~。

    ブログパーツ使って頂いてありがとです|`・ω・)ゝ”
    また暇が出来たらちょこちょこいじりますw

    若干見にくいってのもあるので・・・w

  2. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    双剣卒業してハンマーでも担げばいいと思うよ!

    あ、私の代名詞が奪われるので笛でお願いします^w^b

    シクレ?狩人祭?なにそれ美味いの?

    完全にお祭り参加意欲が切れた狐さんは、鯖2で人型ゲネポス討伐に乗り出すのだった・・・。

    あ!早速発見!いけ、皆の衆!

    ΩΩΩΩΩ<<任せろ姐さん!

          ↓セイバー        ↓皆の衆
    イテテ!! ヾ(≧▽―>J~~~~~~~~~~~~~ヘ( ̄▽ ̄ュ))) コッチャコイ グイグイ

  3. 雨坏 | URL | SFo5/nok

    No title

    ヴァシムの結晶破壊ならお任せあれ!
    ご希望とあらば個人授業致しますよ……ふふふふ←悪い笑い

    笛はやること多いですが慣れると相当楽しくなりますよー。
    ……笛といえばゲネポスをイメージしたげねぽおるが(゚∀゚)

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >Elysionさん
    おお 是非是非尾晶蠍行きましょうね~w

    置かせてもらう前からちょくちょく使用させていただいてましたw
    バージョン上がったら言ってくだされ
    貼らせていただきます (。・x・)ゝ


    >vixenさん
    だから笛はできんと言うに(;´Д`)

    今回は祭りポイント3倍なんで頑張りましたよw
    シクレはマズイのばかりでしたが・・・

    残念だったな そっちは下位ドスゲネポスだ! m9っ`・ω・´)


    >雨坏さん
    個人授業とな
    その笑いからすると不安要素しかありませんw

    げねぽおる欲しいんですけどね・・・
    いまいち手が出ません(;´д`)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/56-16f2d7fd
この記事へのトラックバック



