--年--月--日 --:--


なんかパクッてみた

2009年11月30日 21:12

ども  セイバーです

最初に断っておきますが、今から紹介することの
発想自体は雨坏さんのパクリですw




事後連絡ですがサーセン(;´Д`)


いや なんか見てて「面白い」と思ったんで


やっちゃいましたノ(´д`*)



さてさて 前置き(謝罪?)はこのくらいにして行ってみましょうかw


mhf_20091129_235342_972_convert_20091130202315.jpg

ゲネポスチャレンジ  VSドスゲネポス第1戦


第1戦なんで下位ですが  いずれ上位編もやってみるつもりですw



ルール説明! m9っ`・ω・´)シャキーン

1 装備はロビーのゲネポスセットでなければならない
  (装飾品も換装不可)

2 攻撃手段はボウガン使用の為 弾丸のみとする
  (ペイントボール等攻撃目的でないもの、毒状態は可 殴ってもよし)

3 相手の動きを封じるものは麻痺以外不可
  (つまり捕獲不可 閃光玉もNG)

4 体力回復はベッド以外不可
  (攻撃を受けた際の赤ゲージ回復は可)

5 1死した時点でリタ
  (つまりこちらの負け)


以上! m9っ`Д´)




では 挑戦者:ゲネポスマンの装備をどぞ

ゲネポス



いやぁ・・・


これはひどい



何がひどいって・・・
無題

死神の裁き:1/16の確率で即死らしいですね

加えて、あくねこガン:反動最大、リロード遅い、会心率-100%


これはひどい

まあ、普段はガンナーの備え専用激運装備として運用してますw


今回の作戦としては、毒弾でダメを与えつつ反動の心配をしなくていい速射を軸に攻めて行こうかと

mhf_20091129_235533_107_convert_20091130210231.jpg

Lv1でさえズサー撃ちになるんですが、いまいちうまく撮れません(;´Д`)
Ctrl+Fn+Prt Scで撮ってるからでしょうか・・・



mhf_20091130_000009_059_convert_20091130210651.jpg

なんだかオーラが見える気が・・・( ⊃д⊂)ゴシゴシ

mhf_20091130_000057_044_convert_20091130210849.jpg
結果的には5分針で勝ちを収めました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


下位には負ける訳には行きませぬ(`・ω・´)



あ  今のうちに言っておきますが




変種はどう頑張っても無理です

ルール変更でゲネポスフェイク&胴以下装備自由でもどうだろうか・・・


勝てない気が(;´Д`)


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    な、何てことだ!
    下位のドスゲネポスにセイバーさんがやられている!!
    大口開けて倒れてるよ!

    うわぁああ!なんて事だ!!
    ΩΩΩ<葬式が在ると聞いて

    東北セイバーを蘇らせ隊の皆さんです。いきかえれー><w

  2. 雨坏 | URL | SFo5/nok

    (´゚Д゚)なんと

    まさかあれが使ってもらえるとはwwwwww
    いや、ぜひどんどん自由にやってください。剛種とか剛種とか剛種とk
    ……なんか負けじと続きをやりたくなってしまった。やってこようかな……

    ロビー装備って見た目で選ぶからスキルとかとんでもないことになってますよね。
    武器も……あくねこじゃなくてあかねこだったらまだよかったのに!

    ぜひ続きお願いします(゚∀゚)

  3. ちゃな | URL | -

    共倒れが理想

    あくねこ担いだゲネポをゲネポが狩って
    ・・・混乱しちゃいうよ?よ?
     
    そういう縛りは好きなのでー
     
    今度、裸でラージャン変種いこっか^-^
    あ、頭装備は許可しますので問題ないよっ!!
     

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >vixenさん
    逆だwwww逆wwww
    どこを見てるんですかw

    今度は「東北」ですか・・・
    きっと蘇らせ隊の皆さんも全国に居るんでしょうねw

    かえれ―><w


    >雨坏さん
    剛種!!? Σ(゚д゚lll)
    無理無理無理無理無理無理ww
    では雨坏さんに剛種ナナをお願いしますw

    一応実用性あるんですよ?
    ガンナーの備え限定ですがね(;´Д`)

    今度ゲネポス&モスで何か行きましょうか~w

    >ちゃなさん
    料理出来そうな方が自分ですw

    裸でラージャン変種ですか・・・
    防具ありでも自信無いっす(;-д- )=3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/55-738723f6
この記事へのトラックバック



