--年--月--日 --:--


なんか金稼いでみた

2009年11月27日 21:25

ども  セイバーです

mhf_20091126_230630_835.jpg
すまんドスゲネポス
これも金のためだw



さてさて  今日は相互リンク追加のお知らせから

 ママジのモンハン☆日和 著者:ママジックスさん@3鯖

猫マスク愛用者ということでなんだか同じかほりがいたします(`・ω・´)
色々な装備を紹介されているので是非足を運ぶことをお勧めしますw


 雌狐MHF記録といろいろ 著者:vixenさん@1鯖

コメント欄にたびたび登場している包囲網の魔術師 vixenさんのブログですw
最近2鯖進出を果たしたそうで、どこかに潜んでいるんじゃないかと心配で昼寝もできません(ρw-).。o○


お二方とも感謝です!(´▽`)
これでリンクが19件になりましたw
記念すべき(?)20件目のリンクはどなたでしょうかね?


そこのあなたかも! m9っ`・ω・´)シャキーン



調子乗りました  すみません(;´Д`)





昨日は↑のSSで分かる様に

金銀尾晶蠍 1日目


尾晶蠍=びしょうかつ   でしたっけ( ・ω・)?

なんかカッコいいので使ってみましたw


前回のチケティガや、今回の尾晶蠍w   は基本求人区行ってやってるんです

「自由区でいいじゃんw」とか言われますが



安定した雇用先が欲しい(´・ω・`)

つまるところそれなんですよw


まあ、自分の部屋選ぶ基準がおかしい為 入るまで10分ほどかかることもしばしば・・・

という訳で誰も得をしないゲネポス流基準点紹介




基準その1:装備よりもコメを見る
最初からおかしいことは俺だってわかってますorz
------------- 言い訳スタート --------------

だって、装備って部屋の募集文の時点で大体はわかるじゃないですか
なので、まずどんなコメなのかをチェックします
コメント欄に何も書いてないと若干気がひけます(;´Д`)

------------- 言い訳糸冬 了 --------------


基準その2:出来る限り制限が緩いところに入る

理由?   へタレでも弾かれないようにするためですw



基準その3:出来るだけ3人の所に入る

まあ、入ろうとすると大抵先に誰か入って弾かれますw
別に2人のとこに入ったっていいんですけどね・・・
決まるまで時間がかかるのはこのため



まあ、この3つで部屋選んでますかね・・・

mhf_20091126_225636_353_convert_20091127212030.jpg
なので時々こんなことにw

いや、まあ 回復怠ったことで常時火事場状態になった自分も悪いんですが(;´Д`)




そんなこんなでグッダグダだった1日目はこちら
mhf_20091127_204049_215_convert_20091127212342.jpg

無題
↑ 1人本気出してる奴がいますw




まあ、始まったばっかりなんでダラダラやって行こうかと思います~(・ω・)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    セイバーさんの中で私は「包囲網の魔術師」で確定しているのか。
    2サバはまだHR二桁になってないのでもう暫く先になりそうですなぁ。

    楽しくなけりゃお祭りじゃないじゃなーーい!

    と言う訳で、セイバーさんと共にキャンプファイアーを囲む事が決まった、
    「関東セイバー包囲網部隊」の皆さんです!

    ΩΩΩΩΩ<<押認!!

    海軍・陸軍・自衛官・殺人鬼・警察官・変態という名の紳士・ボーイスカウトの皆さんです。
    どうか宜しくしてやってくださいね^w^b


    追記:鯖2でセイバーさんを発見。リセキしているようなのでSSとって逃走しました。
    明日にでも記事のネタにさせていただきましょう。うししw

  2. 綾波 | URL | -

    セイバーガンダム

    「べ、別に、相互リンクしてあげてもいいんだからねっ!」

    by 世界を大いに盛り上げる団長・綾波

  3. 雨坏 | URL | SFo5/nok

    No title

    共食いだー!(一番上のSSの感想

    求人区……恐くて全然入れていませんorz
    ミラとか単調と言うか簡単なやつだったらすんなり入れるんですが、
    それでも入るまでやはり10分くらいかかるという……
    10分同盟勝手に結成('A`)人('A`)

    コメント見るのは俺もやってたりしますw

  4. benjamin | URL | -

    No title

    自分も、求人が怖くて怖くて・・・
    以前団に所属していたときでも、祭時の下位クシャ部屋が、限界でした・・・orz
    「装備よりコメ欄」は、めちゃめちゃ共感ですw
    (何も書いていないorネコ飯リストだけだったりすると、怖くて入れません(ノ∀`))

    悩んで入る分、メンバー固定で連戦できると、何だかホッとしますよねw

  5. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >vixenさん
    魔術師が嫌でしたら奇術師はどうでしょう?
    何も変わっちゃいませんがw

    「関東」ってことは日本各地に支部があるんでしょうか・・・
    恐ろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    早くも見つかってしまいましたかw
    盗撮ダメ ゼッタイw

    >綾波さん
    「パーソナルネーム綾波の友好性を確認 当該対象との情報連結を構成する」
    つまり、喜んでリンク貼らせていただきますw
    by長門好きの鳥竜種

    >雨坏さん
    共食いじゃありません 自然の摂理です(謎

    やっぱ求人区入る時は緊張しますよね(;´Д`)
    何行くにしても入るまで時間かかります・・・
    やはり10分同盟結成(・∀・)人( ̄ー ̄)


    >benjaminさん
    求人区は慣れるまでがかなりかかりますよね~
    「装備よりコメ欄」はもう自分の中では基本ですねw
    まあ、何も書いていないからダメって訳じゃないんですが(;´Д`)

    それで部屋入って1戦解散はありましたが 。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/51-1c0be00c
この記事へのトラックバック



