--年--月--日 --:--


なんか狩人祭始まったんですってね

2009年11月26日 20:45

ども  セイバーです

mhf_20091125_233622_150_convert_20091126200925.jpg

晩飯までにとは言わん
今すぐ帰ってこいや( ゚Д゚)ゴルァ!!



さて 狩人祭初日の昨日は



茶ナスメモ行ってました(;´д`)ゞ






どうにも茶ナスに勝てない・・・ ・゚・(つД`)・゚・


根性札&毒守り札まで持ったガチだったんですw


しかし、PTメンバーの1撃死までは防げないんですよ(´・ω・`)


そこで!

mhf_20091126_010107_293_convert_20091126201546.jpg

汎用剣型決戦兵器人造大剣オリンポス 出撃

また密かにエヴァネタでサーセンw

んで、このマゴロク・E・ソード(違 
で行ったんですが・・・

mhf_20091126_011546_320_convert_20091126203109.jpg

さっすがオリンポス!w


茶ナスは龍属性の通りが悪いんでなんとなく使ってなかったんですが・・・

攻撃力高いんで問題無し(・ω・)v
ですよね・・・?(;´Д`)





え?  金銀ヴァシム?





行ってないですw


でも
mhf_20091126_163821_081_convert_20091126203835.jpg
爆煙舞う昼シクレは行きましたw

正に戦場 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

mhf_20091126_162501_356_convert_20091126204147.jpg

次々と築かれていくハンターたちの屍・・・
(ついでにギザミw)



うん  明日はちゃんとヴァシム行こう・・・


コメント

  1. ママジックス | URL | -

    No title

    はじめまして、こんばんわ^^

    いつも楽しく拝見しております^^
    うちの団の副団長も一時期、ゲネポススーツを着ていたことがあって、とても親近感がわいていますw

    よろしければ相互リンクをお願いしたく書き込みしました。

    どうぞよろしくお願いします。

  2. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    エヴァネタ解らなくてごめんなさい!!

    でもレウスのワールドツアーは本当にウザイですよね。

    こんな時こそ!機動隊包囲網を敷くんだ!!え?セイバーじゃなくてレウスを、だから!人じゃなくてモンスターを!!!

    機動隊の皆さんはセイバーさんを気に入ったようです。w

    私もよろろかったらリンクお願いします!

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ママジックスさん
    お初です~(・ω・)ノ

    おお そちらにも同志がいましたか!w
    2鯖では鳥竜種見かけないんですよね(;´Д`)
    どこかにいないだろうか・・・

    リンク了解しました~
    と言うかお願いしますw


    >vixenさん
    エヴァネタわからなくてもいいですよ
    やりたかっただけなんでw←ココ重要

    こんな時こそ機動隊の出番!!
    と思ったんですが、機動隊 飛べませんねw

    リンクりょーかいっす!(>Д<)ゝ
    貼っときますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/50-4d3d9b50
この記事へのトラックバック



