--年--月--日 --:--


なんかイベント参加してみた

2009年11月23日 12:53

ども  セイバーです

mhf_20091122_162850_349_convert_20091123121731.jpg
なんだか疎外感を感じる瞬間 
in剛ラオ火事場へビィ部屋


ベルだっていいじゃないか ・゚・(つД`)・゚・



さてさて シルビ―さん主催のブロフレ交流イベントに参加してきました~

いや~ 緊張したw

あまりの緊張感に
mhf_20091123_115202_084_convert_20091123124616.jpg

ギャラリーいじってました(;´д`)ゞ

テーマは【ゲネポス神殿】ですかね・・・
まだまだ改良の余地はありそうです



そんなこんなで始まったブロフレイベントですが

参加者の皆さんの前で自己紹介をするのですよ

mhf_20091122_221205_186_convert_20091123122859.jpg

怖いよ! Σ(゚д゚lll)
何か粗相があった場合ブログ閉鎖&引退をスムーズに執り行わせていただきますよw


まあ、粗相も無く無事に生き延びた(?)からこうして記事を書けている訳ですが(;´Д`)

この上がり症 どうにかならないかな・・・
何喋ったか覚えてないんですよw
幸い チャットログなんていう便利な物があるので1人思い出し笑いさせていただきます


気持ち悪いな・・・w

このイベントの中で新たに4人の方と相互リンクの許可を頂きました!

 NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2) 著者:NANAさん

 雲のMHFやるじゃな~いのブログ 著者:雲のジュウザさん

 It is ..swinging.. go back 著者:Keyさん

 メゼポルタの秘密基地 著者:Elysionさん


こんな辺境のブログにリンク許可をいただき本当にありがとうございます!

元々 本当に思いつきで始めたブログだったのですが
こんなに大きく(?)なるとは・・・

勢いって凄い・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


全部で3時間半 だったかな?

自己紹介終了時点で2時間経過しておりましたw

2時間なんてあっという間の濃い時間でしたよ~


最後に全員で記念撮影~ヽ(´ー`)ノ
無題

皆さんありがとうございました~( ´∀`)/~~






次回はオリンポス作成記! m9っ`・ω・´)






かな?(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    イベントいいですねぇ。私も混ざりたかったんだけど課金できなくてキャラが・・・・w

    ええと、なんかいろいろと期待してますね!!!
    頑張れオリンポス!!

  2. NANA | URL | -

    お疲れ様でした<(_ _*)>

    セイバーさんこんちゃっす。
    昨日はお疲れ&色々ありがとうございました!
    確かに2時間とかアッというまでしたね~
    まぁ最終組は5時間ちょっといましたが・・・w
    あ、リンクどももです。こちらも貼らせて頂きました。
    毎日覗きにきますよぉ?
    って事でこれからもよろしくですね~(^-^*)/
    あ、正装?のゲネポッポ素敵でした。
    逆ガノやってる最中なんで殺意がちと芽生えましたが・・・w

  3. デューク | URL | -

    No title

    昨日はお疲れさまでした!
    私がイベント開催場所のラスタ酒場に入ろうとしたとき、セイバーさんが家具屋の主人の前に立っていたのを目撃していたのですが、なるほど
    あまりの緊張感ゆえにギャラリーをいじっていたのですねw
    ゲネポス神殿、私も見に行こうと思いセイバーさんのマイギャラリーにお邪魔しようと思ったら、鍵がかかってる><
    もしよければ、鍵を解除してくださるとうれしいです><w

    私も皆さんの前で何を話したか全く覚えてませんw
    チャトログってこういう時に役立ちますね~

    セイバーさんとまた会える日を楽しみにしています!
    これからもよろしくお願いします!

  4. 雨坏 | URL | SFo5/nok

    No title

    楽しそうで何よりですなー、イベントいいなぁ……
    こういう時に小心者なのが悔やまれるorz

    オリンポスの記録楽しみにしてますよー。
    どんなネタが飛び出してくれるのか!w

  5. Elysion | URL | -

    お疲れ様でした~

    昨日は短いながらもありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ

    楽しい時間はあっという間にすぎちゃいますねw
    リンクこちらこそありがとうございました!!

    また次の機会も会いましたらよろしくです。
    あとこれからもよろしくおねがいしま~す(/ω\)

  6. ちゃな | URL | -

    お疲れさまっす!

    いつかセイバーさんの生息地に突撃しようと思いつつ・・・
    昼の砂漠を徘徊し、夜の砂漠を徘徊しているのですがー
    なかなか遭遇する機会も無く(´・ω・`)
     
    そんな中っ!
    またイベントでお会い出来て嬉しかったですよ。
    ゲネポ可愛いよゲネポ
     
    オリンポスの作成も頑張って!!
     
    でも、出来たら火が消えそうなのでマキとしてくべますねw
     

  7. Key | URL | p6CkwyQg

    お疲れさまでした♪

    リンクありがとうございます~
    私も貼らせてもらいましたのでちょくちょく覗きにきますね♪

    昨日はあっという間の時間でしたがすごく楽しかったです♪

    また遊びに行きますので絡んでやって下さい♪
    オリンポス作成頑張ってくださいね~

    では、またで~す、Keyでした♪

  8. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >vixenさん
    そういえばウェブマネー買う機械がどうこう言ってましたね・・・
    また機会があればw

    無理して重圧かけなくていいですよ
    今回はたいして効きません(・∀・)ニヤニヤ


    >NANAさん
    こちらこそお疲れ様でした&色々感謝です!
    自分も最後まで残ればよかったと結構後悔しております 。・゚・(ノД`)・゚・。

    あ  重要なことなので言っておきますが
    あの格好は正装です
    だから殺さないでください・・・w


    >デュークさん
    お疲れ様でした~(・ω・)ノ
    おや 見てましたか(;´Д`)
    いじってる時でさえ指がうまく動いていませんでしたw

    今 ギャラリー改装中なので一時的に封鎖してますので
    完成したらお見せしようかと・・・><

    緊張すると何話したか忘れますよね
    自分だけでなくてよかったw

    クエに出発した際にゲネポスがいたらその中に紛れ込んでいるかもしれませんよ?w

  9. clever_saver | URL | -

    続き

    >雨坏さん
    参加すればよかったじゃないですかw
    小心者も沢山集まればなんとかなるかもしれませんよ?w

    こっちの重圧はなんか効くんですが・・・(;´Д`)


    >Elysionさん
    こちらこそありがとです~(・ω・)ノ

    自分のいた3時間半はもう一瞬のように感じられますよw
    退屈な時間はかなり長いのに・・・(;´Д`)

    今後も是非是非よろしくお願いしますね~ヽ(´ー`)ノ


    >ちゃなさん
    基本 砂漠のみならずウロウロふらふらしている為
    なかなか見つからないようですねw

    ゲネポも久しぶりにちゃなさんの姿を拝見したので感激でしたよb
    ゲネポいいだろ( ̄ー ̄)フッ

    オリンポス・・・燃えますかね?w


    >Keyさん
    リンクありがとうございます!
    自分もひっそりと覗かせてもらいますね|ω・)ジー

    2鯖にお越しの際は是非是非声をかけてくださいね~
    討伐されてない限りは向かわせていただきますw

  10. kumo | URL | ZJmJft5I

    No title

    どうもお疲れ様でした~
    リンクありがとうです。

    ですんでこっちもリンクしましたので~

    またよろしくお願いしますね~

  11. 鳥目 | URL | K4RQbv6s

    No title

    みじかく感じられるほどの
    楽しい時を過すことができました。

    リンクを貼っていただきありがとうございます。
    鳥目からはリンク貼れませんので
    例えると一人だけ名刺忘れてきた
    感がありますが
    今後も交流の機会が増えればええなと
    おもっております。

    おつかれさまでした。

  12. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    コメントありがとうございます!

    >kumoさん
    お疲れ様でした~(・ω・)ノ

    こちらこそリンク感謝です!
    いつもちゃなさんにはお世話になっておりますw

    こちらこそ機会があればよろしくです~

    >鳥目さん
    お疲れ様でした
    腰痛の方は大丈夫でしょうか?w

    リンクよりも記憶に残る方が大切だと思いますよ~
    (今いいこと言った!w
    名刺もらっても、もらったことを忘れては身も蓋もないですしね(;´Д`)

    今後も機会があればよろしくです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/47-5bb19f4f
この記事へのトラックバック



