--年--月--日 --:--


なんか剛種武器作ってみた

2009年11月22日 02:15

ども  セイバーです

mhf_20090821_031316_977.jpg
アルギュ愛してるぞー!!








嘘ですw



先日リアル多忙だとかなんとか言ってましたが

日、月のフリーをもぎ取ってまいりました( ̄Д ̄)b


3(2?)連休は気兼ねなくモンハンできますが、火曜からは一体どうなる事やら(;´Д`)


さてさて  そんな中リンクの許可をくださった心やさしい方が

えす・えむ・きゅー 著者:雨坏氏

【あまつき】さんです  【あまはい】とか【あめはい】では無いのでご注意をw
声かけるとき【坏】が打てなくて時間かかったのは秘密でw


さて この人の特徴は・・・


なんか俺と似てる人です


では類似点をあげてみましょうか

・猟団長である
・猟団名がアルファベット3文字=ネーミングセンスが酷似(?)
・比較的新しいブログ
・文章構成が似ている(感じがするw)


そして何よりも

mhf_20091121_190325_897.jpg

ファッションセンスが完璧w

まったくもって素晴らしい方ですw



んで 昨日久しぶり(と言っても空きは2.3日程)にMHFやったんですが




超面白いwwww

いやぁ~ 本当にモンハンっていいもんですねぇ~

そういえば伝説の職人が来てるじゃないかと生産リストを眺めていると・・・


(・ω・)!
バール 前
( ̄ー ̄)ニヤ





はい 剛クシャマラソン出走です

チケならあるぞ!!
←ここ重要


mhf_20091121_235123_046_convert_20091122024118.jpg

まあ、途中こんなこともありましたが(;´Д`)

そういえば、雨坏さんに会ったのも剛クシャ行く時でした

自分が貼って募集していた時に入ってこられたのですが、

Σ(゚д゚)

名前確認

所属猟団名確認

確信

と、やたら時間がかかってしまいましたw


声かけた後にチャットで盛り上がったんですが
やっぱりこの辺も似てるんでしょうねw


その後、惜しくも自由を得るための戦い(ただのリアル作業)に赴かなくてはならず(;´Д`)



まあ、MHF復帰後は何の盛り上がりも無く

バール 後
バール完成w

雨坏さんもバール作成中とのことですが

お先です(・ω・)ノ


mhf_20091122_005224_042_convert_20091122025345.jpg
どうですか!? 見てくださいよ! この滑らかなボデ―
CV:ジャパネットたかた社長




まあ、剣士なら試し切りに行きますよね?

ガンなんで試し撃ちに行ったのですが

mhf_20091122_005549_884_convert_20091122025930.jpg

クック先生 お許しください!

大分コアなネタになってしまったw


1日で目標を見失った訳ですが、

↓これ
不動

オリンポスまで行きたい(´・ω・`)

ってな訳で 日、月でラオ18戦行くことにw

飽きないかな~(;´Д`)



リンク先あちこちで文章が良いと言って頂いてますが


期待と結果が反比例する男なので
あまりプレッシャーをかけないでくだされ(/ω\)
スポンサーサイト


コメント

  1. 雨坏 | URL | SFo5/nok

    No title

    その節はどうもでしたー、非常に楽しかったです!(゚∀゚)
    リンクも超絶感謝でございます!今後ともよろしくお願い致します。

    バール作成おめです!確かに滑らかボデーで最高ですが、
    エプロンのせいでシャコにしか見えなくなってきました(゚ω゚)
    ところで社長、それはいくらで買えるのでしょうk

    プレッシャーかけられればかけられるほど、
    徐々にそれが快感にも変わるんですよ……(・∀・)

  2. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    セイバーさんは確かに文章の書き方うまいと思う。
    私もそれくらいかければねぇ。

    これからも面白い?記事期待していますよ!!(威圧感で押しつぶす!)

  3. ちゃな | URL | -

    褒めころしゅ

    面白いよね。ウンウン
    なんちゅーか、まぁアレだ。アレ
    (´・ω・`)?
     
    なんか、色々なブログを訪問してますがー
    それぞれに個性が有って面白いですよねー
    ここもまた然り。
    ほぼ毎日、拝見しておりますのでー
    毎日更新して下さいねっ!セイバーは出来る子です。
     
    それと
    チケの使い道、見つかってよかったですねっ!
    7.0までに1スタックの剛チケ貯めるって噂を聞きましたよ?
    ガンバレガンバレ♪
     

     

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >雨坏さん
    こちらこそリンク感謝です!
    これからもよろしくお願いしますね~(・ω・)ノ

    この【超速射機能付きシャコ】は1匹10万z+強化費となっております
    送料、手数料はこちらで負担いたしますw

    そういえば雨坏さんはドMでしたねw
    言っていいのだろうか(;´Д`)


    >vixenさん
    文章の書き方がうまいと言われても結局実感湧かないんですがね…

    それにしても、この辺ちょっと重力強くないですか?w


    >ちゃなさん
    そうですよね  まあ、アレって言うかアレですよね
    ブログ名もアレですしねw

    毎日更新・・・はちょっとキツイかもしれませんが
    出来るだけ頻度は落とさないように頑張ってみます(;´Д`)

    7.0までに1スタック・・・だと・・・
    誰ですか そんなデマを流したのはw

  5. vixen | URL | oZwc76Mg

    2

    ↑え?
    セイバーさんなら1スタックの剛種チケット獲得なんて息を吸うより簡単ですよね?
    私は何も心配はしておりませんが、セイバーさんの腕を妬み!妨害しようという輩から守る為に・・・セイバー支援隊日本支部の皆さんが駆けつけてくれるそうですよ!!(周囲バリケード作成)

    これで安心して集められますね!(今年最高の笑顔)

    SS期待していますね!!セイバーさんなら期日前に集めきっちゃうかも・・・・!!w






    やれるよね?(相変わらずのいい笑顔)

  6. 綾波 | URL | -

    はじめまして!

    セイバーさん、はじめまして。猟団SOS団の綾波です。
    私のブログ時々訪問して下さってるようで、ありがとうございます!

    ジャパネットたかた社長のところに笑いました。
    滑らかボディとか言いそうw
    それでは、これからも面白い記事に期待してます!

  7. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    コメントありがとうございます!

    >vixenさん
    まさかの1記事2コメww
    そこまでして重圧をかけたいのですか!
    支援隊日本支部ってことは支援隊は世界規模ですか!?
    そこまでしなくても結構ですw
    支援隊の皆さんは今すぐ解散するべきでしょうw

    やりませんよ|ω・)・・・?


    >綾波さん
    ご訪問ありがとうございます!
    いや まさか訪問のみならずコメントまで残していただけるとは感無量ですw
    こんな辺境でよかったら今後も是非是非お願いしますね~

    そして重圧を残して行ってしまうのですか・・・(;´Д`)
    なんか次からうまく書けなさそうな気がしますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/46-b5034d3e
この記事へのトラックバック



