--年--月--日 --:--


なんか弓装備新しくした

2011年12月31日 22:18

ども セイバーです


よりによって年内最後の更新が装備組んだよーって話です



さて 今回は弓装備なわけですが普段ソロが主なのでガンよりも弓使うわけですよ  もち火事場で


そこで普段から思ってたんですが




早食いがないと栄養剤G飲むの面倒くさい(こいつだめだ


とゆーワケで



新弓装備


組みました

剛力×7 気短G×2 音無G、強精G各1個ずつ 


そしてなによりこの装備の弾強化はSP換装です(ココ最重要


だって弾強化に合わせて3種装備組むの面倒すぎるんだもの・・・


とりあえず弓装備は一応これさえあれば十分って感じになりましたかね 餓狼弓なんて技量的な意味で使えんし



一応装備組み終わったので年内のMHF活動は終了ということに


また1/1から多分・・・きっとやってますがね





それでは 良いお年を(=゚ω゚)ノシ











MHF・攻略ブログ
↑来年は更新頑張ります


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/439-4faa9c86
    この記事へのトラックバック



