--年--月--日 --:--


なんか出演してみた

2011年11月17日 22:48

ども  セイバーです


1週間前くらいに左足の小指を強打して悶絶してましたが今日右足の小指強打しました


そんなとこバランスとらんでええねん




さて  今日はMHFとは全く関係ない話なので(いつも関係ないとか言うな

追記にします





とゆー訳で関係ない話はじまるよー


えー 遡ること約3ヶ月前 地元に1人の旅人さんが来たのです


その方 自転車日本一周の旅をブログと動画で記録されているのですが












動画に出演致しました


一般にネット全体でclever_saverを使ってるのでこの動画でもその名で出てきます


動画内で7分前後から約43秒の出演ですがむっちゃテンション上がりました  まさしくあげぽよ




そんなこんなで宣伝でした(違



ではまた(=゚ω゚)ノシ





























MHF・攻略ブログ
↑俺も自転車で旅に出たいでござる
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/436-ac65b5f7
    この記事へのトラックバック



