fc2ブログ

なんか復帰してみた

2011年11月12日 23:46

ども  セイバーです  お久しぶりです


最近動画の録画編集についてちょっとかじってました  難しいです かなり



さて んなことはどうでもいいとして久々にMHF起動したらロークFが強化途中だったようです


飛竜種の堅殻が足りないのですがこれを集めるのにグラビ行くのはソロだとなかなかに詰んでるので別の方法にしてます

PT組もうにしても人気がないのは目に見えてますしねHAHAHA



とゆー訳で


重殻バサル


こいつを使います  サブA、Bで堅殻30%です


ぼっちでも安心飛竜種の堅殻集め



STEP1

STEP1.jpg

溶岩等で火事場を発動させつつ 周りのイーオスとガブラスを掃除


これやっとかないとストレスホッハで大変  
まぁ後ろから飛びかかられてもなんとも無いぜ!って人はこれしなくていいんじゃないかな うん
ちなみに武器は個人的に双剣が楽ちん



STEP2

STEP2.jpg

落とし穴でお腹をぶっ壊す

落とし穴使う理由は楽ちんだから  全力で楽をします



STEP3

STEP3.jpg

シビレ罠で尻尾を叩き斬る

シビレ罠使う理由は楽(ry


ちなみに2と3はどっち最初でもいいよ!言わなくてもわかることだよ!



STEP4

STEP4.jpg

煮るなり焼くなり好きにしやがれ

通称デスルーラってやつです



STEP5

STEP5.jpg

サブクリ&報酬たーいむ   オラ堅殻出せやゴラァ


1戦あたり割と出ます 大体2~5個感覚









という感じで堅殻集めてロークF強化終わったんですがこれ何に使うんだったかな・・・


ではまた(=゚ω゚)ノシ














MHF・攻略ブログ
↑すごい!MHFブログっぽい!
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/434-4107f411
    この記事へのトラックバック