--年--月--日 --:--


なんか刀作った

2011年10月25日 23:36

ども セイバーです


何を血迷ったのかスパ4買いました  現在約130戦0勝130敗です  無勝記録継続中です


さて いつの間にか火曜日ですが


4817_7.jpg


これまだ手もつけてませんでした





なんか1クエ(?)こなすごとに話が進んでいくのは面白いなと感じたんですが



グランなんとかさん5匹は断じて認めん  認めん大事な(ry


あんな糞モンスなぜ存在してるんだはよ絶滅と思ってるのは俺だけではないでしょう


まぁそんなこんなで


長ドス


なんとかぎりぎり滑りこみで完成しました  見た目はかっこいいな



ただ果たしてこれは使うんだろうかと甚だ疑問になるスペックには口を挟まないことにします


ちなみにうちのホルクの名前は


しじみ


しじみです    どこかで見かけたらよろしくお願いします


ではまた(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


















MHF・攻略ブログ
↑しじみは当ブログのマスコットではありませんのであしからず


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/433-1f9314b1
    この記事へのトラックバック



