--年--月--日 --:--


なんか睡眠剣装備作ってみた

2011年10月06日 22:24

ども  セイバーです


最近ダークソウルなるものが流行ってるらしいのでデモンズソウル始めました  死に過ぎ




さて F2始まって早速新装備作っちゃいました


ぶっちゃけF2じゃなくてもよかったんですけどね


睡眠剣+3


剛力珠×8 眠剣珠G×3 音無珠G×2 龍王珠、属攻珠各×1



ねんがんの すいみんけんそうびを てにいれたぞ!








はい ただ睡眠溜め4ひゃっはーしたかっただけです  それ以外に理由は特にないです


武器がヴォルノボリなのも特に理由は無いです  ただ見た目いいかな―と思っただけです




見た目が酷い

装備自体の見た目がちょっとアレなのは諦めました


ガノスRの緑とリオハRのピンクが織りなす見事なコントラスト(白目


シミュの時点ですでにちょっと嫌な予感はしてたんですよええ


まぁ基本ソロなので別にいいかなーと思ってます  ほんとだよ!




ではまた(=゚ω゚)ノシ












MHF・攻略ブログ
↑で、これで何を狩れと
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/431-3f41deb1
    この記事へのトラックバック



